あいつほど。

    音人買った?
    読んだ???

    またチバの髪が伸びてペルシャチバになってるよー!
    とかさ。
    ベンジーとの対談が面白すぎて!

    ベンジーの「『やっぱりパスタだぜ』みたいな歌で」ってのに、「あっ、『リリィ』ね」と思ってたら。
    インタビュアーの金光さんもタイトル即答してるし。
    いや、確かに「やっぱりパスタだぜ」やけどなぁ。
    みんな思う事は一緒かっ!?

    もう2人が考えるフェスが実現するなら、絶対行くって!
    夏の週末?
    場所は公園ね、オッケーオッケー休み取る!
    フォークダンスもオクラホマミキサーも騎馬戦もやるやる!
    フランクフルトも塩焼きそばも好き好き!
    ドッチボール、ガチでやるで!!!
    もう想像出来るのが楽しくてさ。

    でもさ、ベンジーにアベの話を振られた時のチバの言葉にさ。
    何かもう、いっぱいになっちゃって。
    ここまで込み上げてるのに流れないの。
    最近はさ、込み上げてくるのに流れ出ない事ばっかで。
    それが悔しい様な気もするし、それで良いんだよって気もするし。
    まぁ、どうでも良い事にしておくけど。


    そっから暫くの間、記事の続きを読む事が出来なくて。


    揺れる電車の中で、ただただその言葉を見ておくだけしか出来ませんでした。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する