

    ふわふわさせて頂いてます。

    もうどうなんだっ、そうなんだー。
    友達と一緒のライブ前みたいに、体軽く浮き出しそうな気持ちで仕事しとるよ。
    俗に言う絶好調、ってヤツです。
    そうなんだー羨ましいかっ、そうでもないかー?
    何にしろ浮き足立ってる。
    ガッハッハッハッハーだ。
    ライブの時のウチは、周りより頭1つ分大きく飛び跳ねてるらしいぜぇ~。
    後ろで見てた友達がそう言ってたな、昔。

    その分家に帰ると、そわそわしとるよ。
    もうずーっとそわそわ。
    そわそわしすぎて、何も出来ん。
    必要以上にお茶呑んでみたり、空気清浄機の風浴びてみたり。
    ごろごろ布団の中に入ってみたりするけど、布団は被れねぇー。
    椅子に座ってパソコンを眺めてみるけど、何も打てねぇー。
    確実に忠実なのは食欲だけだー、飯が旨いー。
    無駄に煙草が減っていくー。

    レポ目的で来てる方には、大変申し訳ない。

    頭のこの辺ズルリとひっつかまえて、この棚に叩き付けたろか?
    ってなぐらい、ガッハッハッハッハーなのだわ。
    地に足着いてるけど、ガッハッハッハッハーなのだわ。
    頭の右斜め上辺りに浮かぶ言葉が自分の言葉なのか、それとも誰かの言葉か解らないんだわ。
    取り合えず床のその辺に落ちてる糸を手繰って、地面に足を埋めるキッカケ手繰り寄せないと。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

