

    匂いはするぞ。

    何をどれを書こう、と思いつつな日々を過ごしてました。
    皆さんお元気ですか?
    ウチはもっさり元気です。

    今更ながら。
    RSRのステージ割りを見てビックリしていますのであります。
    今年はCHABOさんが見れて嬉しいっ!
    と思いつつも、やっぱりビックリステージ割り。

    スカパラは初日のトリ!
    ヒロトは2日目に花火を連れて来る!

    ってな自分ですが、たまには予定調和を放り投げるのも良いですねぇ。

    それよりも、ボヘミアンガーデンにThe Birthdayってーっ!?
    ステージの規模規模!
    どうなるねん!?
    と思いつつも、頭の中には『ボヘミアン』を唄うチバがいますよ。


    最近は「夏日!」ってな日もあれば、涼しい日もあって。
    夏みたいに暑い日には、「あぁ、石狩の昼間はこんな感じよねぇ」と思い。
    夏の夜みたいに過ごしやすい日には、「石狩の夜もこんな感じよねぇ」とほくそ笑み。
    雨が降れば、「05年は大変やったけど楽しかったなぁ」と目を細める。


    毎日万年、頭の中はライジングサン。
    匂いを嗅ぎ取ってはニンマリしてます。
    後何歩歩いて夜を過ごせばライジング?

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

