シャバババン。

    世間ではどうにもな『ギリギリガガンガン』が大ツボ。
    ガガンガン、ってのが気持ち良いよね、ガガンガン。
    ガンガンライブも“ガガンガンライブ”になるかもしれない。

    ↓オープニングMCの時を想像してみましょう。


    「ガガンガン!」
    「ライブーッ!!!」


    あっ、語呂悪いですね、ガガンガン。

    「ガガンガンいこうぜ」と命令された日にゃぁ、「えっ、えっ?」と剣を構えて踏み出した足が、数歩たたら踏むかもしれない。
    でも好き、ガガンガン。


    そんな感じで。


    本日も鎌鼬のオンストに行って来ましたよ~。
    またこちらもちょこちょこレポ書きしていきます。
    登場はしなくてもメールで駄目出しをして来る川原さん。
    今回は同じく瀬下さんも駄目出ししてはったり。
    オンスト聴いてる天竺を想像すると何か笑えてくると言う。
    ちゅか天竺に頼ってないか、鎌鼬のお二人!?
    でも好き、シャバーン。

    毎週行けたらなぁ~と思いつつ、次のオンストの予定は未定!
    そんで次々と決まる予定!!!
    今後の参戦予定を参照!
    今月はキタイ花んを外して、レディキャロ見て来ま~す。
    TV BOYSに改名した野球家族を見れないのが悔しいけど、思いっ切り楽しんで来ますよ。


    選んだ以上は馬鹿騒ぎ、後悔だけはしたくない~。
    むしろしない~。
    しながらも馬鹿笑い~。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する