改めて。

    模索中。

    オクラが食べたい。
    と思ってたら、晩ご飯に出て来てありがとう。

    ここ数ヶ月、このブログをどうしようかと悩んでいましたが。
    でもこうやって嬉しい言葉を沢山貰う事が続きまして。
    ホンマに嬉しい限りで。
    改めて、改めて。
    ありがとうございます。

    最近、こっそりとちょこちょこっと色々変更しています。
    サイドバーやら、ブログのご案内やら。
    ずっと前から来て下さる方には、「あら?」ってな感じの所があるかもしれません。

    理由は、「もう鷲掴みされそうかな?」ってな所でして。
    「その流れに思いっ切り乗っちゃいたいな」ってな気持ちが強くて。


    それよりも何よりも。


    ガッカリはさせられたくないし、させたくないし。
    何よりもしたくない。


    笑わない笑顔は、やっぱり良くないよ。
    笑えない笑顔も良くないよ。
    心機一転はしませんが、それでもまだ少し残したまま、このままやって行こうと思います。


    でもやっぱり、イシバシハザマの名前を消していくのは辛いなぁ……。


    何回言ったか解りませんが。
    毒針とステロイド、まだまだ続きます。
    これからもよろしくどうぞで。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する