はもちくとモッフンニョ。

    「あれ? 鎌鼬が1番好きじゃないの?」

    と言われたら。

    「ん~ん、1番は天竺鼠」

    と答える。
    でも鎌鼬も大好きですよ~。
    濱家ですよー!

    「あれ? 瀬下さんが好きなんやと思ってた!」

    と言われたら。

    「ん~ん、川原さん」

    と答える。
    だって、初めて見た時から気になってしゃあなかったから。
    ブロッコリーを見る度に思い出さずにはいられない、in梅田。


    そんな感じでモッフンニョ。


    リンクにpeaさんのブログ【ビールとコーラ】を追加させて頂きました!
    もうもうもうっ、天竺鼠が好きなウチには嬉しすぎて!
    無限大やライブレポや、何よりもイラストー!!!
    ビビる程オットコ前な瀬下さん……じゃないや、瀬舌さん!
    瀬舌さんも川原さんもいるし、鎌鼬もいるし、野爆もいはります。
    そして、薩摩の赤鬼とくーちゃんは必見っ!!!
    もうpeaさんの描かれるみんなが、とーっても良い表情をしてるんですよ。
    「兎に角行って見てみて!」と肩をバシバシしながら言うよ。
    peaさん、これからもよろしくどうぞでお願い致します。


    そして今日も。


    眠た~い!
    体の芯から眠た~い!
    毎日食卓には枝豆がのぼる~!

    と良いなぁ。

    Comment

    • 2007/07/03 (Tue) 02:23
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      みぃなさん、初めまして~!
      そしてレポ読んでくれてありがとうございます!!!
      「長くて読むの大変かも……」と思いつつ書いてますが、喜んで貰えて嬉しいです。
      こっちこそ感謝ですよ~!

      コメントは何時でもOKですよ!
      東京にも天竺鼠のファンがいると知って、驚きつつも嬉しい限りです。
      みぃなさん、また遊びに来て下さいね~。

    • 2007/07/01 (Sun) 21:07
      みぃな #- - URL

      初めまして。みぃなと申します。
      私は東京に住んでいてbaseに行くことができないので、よくこのブログのレポを読ませてもらっています。すごく詳しく書いてあっていつも感謝してます!!
      最近、天竺鼠がすごく好きで。ここも天竺鼠で検索してヒットしたのがきっかけで来るようになりました。
      もしよかったらこれからたまにコメントしても良いですか?

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する