ガガンガン!

    今日は髪切りに行って。
    その前に風呂入って。
    んで、その後にご飯食べて。


    そして夜にはクロマニヨンズに会いに行って来るぞーっ!!!


    嬉しくて嬉しくて堪んねぇ!

    きっと夕方の神戸の街には、ヨシオTシャツを着た人がいっぱいだろう!
    でもウチはnilのTシャツ着て行くぞ!!!
    そんなの関係ねぇ~っ!!!

    きっとライブ後は、雨に降られたかの様なずぶ濡れの自分に嬉しくなってるだろう!

    子供の時に突然夕立にあって。
    そんな中を友達と馬鹿騒ぎみたいに笑いながら走り回って。
    そして雨宿り。
    ずぶ濡れの自分達に大笑い、みたいな。

    そしてそんな自分が誇らしく思えるんだろう!
    何でこんなにライブって最高なんだろう!?
    解んねぇけど、やっぱり良いよなっ!

    もう行く前からそんな事を考えてる。

    それよりもさ、と地面に指差して。


    「ここだろ?」
    「今だろ?」


    と笑って欲しいんだ! 笑いたいんだっ!!!


    なぁ、そうだよなぁ!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する