オイル。

    右手に掴んだそれを大きく振りかぶって振りかぶって。
    そして思いっ切り後ろへ投げ付けてやる!
    ざまぁみろっ!!!

    そんな感じで、あっちゅー間に7月になりました。
    あと半年もすればお正月ですね。
    巨人の国に来てもう4年になります。
    クロマニヨンズのライブから5日経ちましたが、筋肉痛が全く来ない!
    ライジングの出演メンバーが豪華すぎて、もうどうして良いのか解らない!
    実は先月、レディキャロにもキタイ花んにも行ってない!

    そんな感じの7月です。
    次々と予定が立ちますね。
    悩みと言えば、100年経ってもリズムが取れない事と、怒髪天が来なかったらどうしよう。
    もうそれくらいです。
    後、やっぱり筋肉痛が来ない事くらい。
    書きたい事はあるんだけど、どっから切り出せば良いのか解らないくらい。

    必要以上にダラダラしてしまう~。
    7月の所為だ。
    蒸し暑いのもジメジメしてるのも、きっと外の気温ではなく自分の体の中だ。
    そんな気がするねぇ。
    俺のオイルは茹で上がっている~。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する