81回目のはい。

    先日の夜の話なんですけどね。
    オカンに晩ご飯を聞いてみたら、「ナスを炊いたのと焼きナス」と言われました。


    モッフンニョ。


    と心の中で呟いてみました。

    でもウチはナスと豚肉の炒め物が食べたかったのでね、焼きナスを炒めましたよ。
    こうね、ちょっと玉ねぎも入れたりしてね、んでポン酢をかけると。
    ナスにしてみりゃ、焼かれて炒められてもう大変。
    ですが、と~っても美味しかったです。はい。


    そんな感じで、あっという間に月日は経つものです。


    5日は楽しかったですね、ひかり荘。
    相変わらずジッとしてられない濱家君でしたね。
    もうね、親戚が集まって何か難しい話してるのが退屈で退屈で。
    退屈なので、ちょっと歩き回ってみました。
    そしたら、親戚のオカシなおっちゃんが一緒に遊んでくれました。
    そんな感じの濱家君と川原さんでしたね。はい。

    6日も楽しかったですね、てっぱん芸人。
    テレビを付けたら、丁度濱家君が四つん這いでシュークリームを吐いてました。
    衝撃映像でしたね。はい。

    7日も勿論楽しかったですね、ガンガンライブ。
    終演後に特製ステッカーが配られましてね。
    短冊代わりに何かお願い事でも書いてみようかと思いまして。
    取り合えず、
    「天鎌が一緒のゲームコーナーが見たい」
    と書くべきでしょうか。
    それとも、
    「いい加減に“交通安全教室”のネタが見たい」
    と書くべきなのでしょうか。
    ウチは未だにこのネタを見た事がありません。
    友達は連続5回もこのネタ見たそうで。
    濱家君曰く、「あのネタで、僕笑わなかった事ないですからね。ホンマに面白いので見て下さい」との事ですが。
    未だに見ておりませんね。はい。

    8日から9日も色々ありましたね。
    何かがあったと思います。はい。

    10日はチバースデーでしたね。
    ハイネケンを買ってみましたが、赤みのかかった月は昇ってませんでした。
    なのでまだ呑んでないですね。はい。

    11日と12日も色々ありましたね。
    何か浮かれ倒してた様に思います。
    笹塚夜定食ですね。はい。


    とまぁ、こんな具合で。
    7月って何か良いですね。
    そんな感じで、今日もガンガンライブに行って来ます。
    それにしても、7月ってあっと言う間に過ぎて行くなぁ~。
    困るけど、それもまた良いですなぁ~。
    そんな感じですね。
    今日の天気は雨降りですが、それもまた良いモンです。はい。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する