スポンサーサイト


    失速急加速。

    ブーン。

    台風どうでしたか?
    県外にお友達が出来ると、そんな事が少し気になります。


    俺に勝てても自然の力に勝~てないぞ~♪ by.川原さん
    台風きたけどそんなの知らん~♪ by.瀬下さん


    来るのかどうなのか解らないものにはそんな感じです。
    慌てる事はない。
    ちょっとワクワクするくらいです。
    15日の神戸は歩くと水の匂いとか土の匂いがするくらいでしてね。
    青空の向こうには鉛色の重そうな雲の固まりが見えましてね。
    それが良いんだろうなぁ、これで正しいんだろうなぁ、と思ったくらいですよ。
    熱く湿ってまとわりつく風にニヤリとしたくらいですよ。
    向こうには夏がおるぞっ!!!

    と言う訳で、どんどん予定が立って行くぞー!

    過ぎちゃった予定は13日のオンストとガンガンライブ。
    東京のお友達に誘われて行って来ました。
    オンストはちょこっとだけ見て来て、ちょこっとだけレポしてます。
    ガンガンは念願の天鎌ゲームコーナーが見れた! 嬉しいっ!!!
    ライブ自体は「ん~?」ってな感じでしたが。
    でもね、お友達がずーっとニコニコしてるからさ、楽しかったなぁ~。
    あの子の笑顔には敵わない。

    さて今後の予定は、

    7/20 さかなDVD@カラフル
    7/25 花岡翔さん@(仮)サーカス
    7/28 金時@みやまよした
    8/4 天鎌@ガンガンライブ
    8/10 天鎌@今、baseで1番おもろいイベント


    って所でしょうか。
    今月もキタイ花んが見に行けずで。
    後、ソラシド単独に行けないのが心残り。
    んで、毎度まいどー!月曜日が休みでしたが、それがなくなっちゃって。
    その代わりに、何度か鎌鼬のオンストが見に行けそうです。

    明日は銀シャリ見に行けないけど。
    仕事が終わったら速攻飛び出して、んで急いでなんばまで!
    電車に乗ってガタガタゴー。
    夜が明けるまではしゃいで、明け方の十字路でゴロンゴロン転がって来る予定です。
    ゴロンゴロンした勢いのまま、サライヴに行って来ま~す。

    書きたい事はいっぱいある。
    思ってる事はいっぱいある。
    でも、あっちゅー間に目の前に沢山の物達や者達がやって来て。
    そんで過ぎ去って行く。
    台風の如くじゃ!
    ジェニーはどこだっ!?

    息をつく間がなくてなくて。
    どんどん自分が子供になってくみたいです。
    眠気も何処かへ飛んで行っちまった。返してくれ。ブーン。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

