

    ぬーん。

    えっちらおっちら。
    良い2日間を過ごしたモンです。
    16日と17日の事なんですけどね。

    そんな感じの2日間の事を。
    最近は“今日はこんな事をしたよ”的な事を話すのが苦手と言うか。
    理由を付け始めると、何も喋れなる様な気がしますわい。
    なので喋りましょう。
    自分が思っている以上に“それはどうでも良い事”、なのかもしれませんねぇ。

    16日は仕事が終わってからなんばへ!
    銀シャリ単独? ん、行ってない!
    でもお友達がたこしげへ行ってるので、合流させて頂きましたわいな。
    そんな初たこしげ!
    「何処だ何処だ?」と雨の中を彷徨いつつも無事に辿り着きましたよ。
    ええ店ですね、たこしげ。
    “とろろ焼き”が非常に美味しゅうございました!
    何か長時間居座れますねぇ。
    そんな感じで21時過ぎから24時までずーっと居座り続けました。
    途中で雷が落ちたりもしてました。どんがらがっしゃーん。
    外は相変わらず雨ですが、それもええですなぁ。
    お会計済ませたら、pinoをくれました。
    呑んだ後に食べるアイスは非常~に美味~い!!!

    さぁ、こっからも遊ぶぞ! カラオケだ!
    残ったウチを含む3人で愉快にカラオケでございます。
    UGAは良いですね、チンパンマンが唄えますね。
    なんでかチン。
    酒燃料爆進曲も唄えます。
    男よ呑め! 男よ酔え! 
    お笑い好きが集まると出囃子曲を唄ったりもします。
    出来ればデイ様ファンの為に、JOY SOUND以外でもデイ様曲を唄える様にして頂きたいもんです。
    そんな感じであっちゅー間に朝。

    明け方の十字路だー!
    わーいっ、寝転がるぞー!!!

    CIMG3907.jpg

    ↑寝転んでみました。
    おぉっ、アーケードの天井ってこんな感じやったのか、とかね。

    CIMG3918-2.jpg

    ↑いつもは人でいっぱいの通りも、ほらこんな感じ。
    でも人は動いてるぞ。
    金龍ラーメンからはスープの匂い。
    ちょっと不思議な感じがします。

    ちょっと眠いな。
    道頓堀のネットカフェにでも行きましょうかね。

    おぉっ、にゃんこだっわんこだっ。おはよう。
    写真良いかい?

    CIMG3921-2.jpg

    ↑ぬーん。

    CIMG3920-2.jpg

    ↑すーん。
    人懐っこすぎるにゃんこさん、ものっそい勢いで擦り寄って来はります。
    すりすり、っちゅーよりも、どーんどーんです。
    元気良いな、おまえ。そして誰かに似てるな、誰だろう?

    CIMG3923-2.jpg

    ↑まだ眠いです。
    もふもふっとしてますね。
    色っぽい目で見つめられました。ドキッとします。

    さぁ、歩くぞ歩くぞ。
    朝の道頓堀は朝でも人でいっぱい。
    ホンマにこの街は眠らないね。

    さぁ、ネットカフェだ。おやすみー。

    起きた、ご飯だ、米が食べたい。
    アメ村の大戸屋へゴーゴーガタガタゴー。
    米が美味~い!

    今日の予定はサライヴさ。
    それまでどう時間を過ごそう。
    そうだ、ヴィレッジヴァンガードへ行こう。
    かもめ』を読んで泣く。
    ふたりはきょうも』を読んで泣く。
    書を捨てよ、町へ出よう』も読む。
    本は良い。絵本も良い。
    本を読むのは、ご飯や水をグイグイ食べたり飲んだりするとの似てる。
    脳の中にグイグイと吸収されていく感じがする。充実感だ、満たされる。
    ちなみに『ふたりはきょうも』の“たこ”と“ひとりきり”っちゅー話がとっても良いです。涙が出ます。

    まだアメ村だ。そうだ、古着屋へ行こう。
    スカジャン着ちゃるぞー! わーいっ、愚連隊じゃー!!!

    また歩いてなんばへ戻るぞー。
    タワレコだー! お茶もするぞー!!!
    あっ、眠たいーーーっっっ!!!
    寝る! おやすみ。

    さぁ、時間だ。baseへゴーゴーダニーゴー!
    愉快なオンストを見てからサライヴへ。
    サライヴはアレですね、やっぱ良いですね。
    レポをしたくても書き切れないくらいの楽しさと面白さです。
    銀シャリのMCも良かったね。
    ちゅか、ホンマにサライヴの面白さって何じゃろうか?
    演出もホンマに素敵。絶対に見た方が良いよっ。

    さぁ、時間だ。家へ帰ろう。
    名残惜しいけど、みんなバイバーイ。
    またね。また会おうね。


    こんな感じで日は過ぎ終わるー。


    16日と17日にお会いした皆様、ありがとうございました。
    13日と17日のライブレポはちょこちょこ作成中でございます。
    お疲れの体を労りつつ、さぁおやすみ。
    なんばの街よ、今日もありがとう今日はありがとう。
    なんばの街はいつ眠るんだろう。教えてくれ。ぬーん。
    大好きだぜ、大好きだよ。すーん。

    Comment

    • 2007/07/21 (Sat) 07:52
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      おっ、操さんどーもです~。
      レポを楽しんで貰えて、こちらこそ嬉しいですよ。
      こうやって感想を貰えると、むっちゃ張り合いが出ます!
      ホンマにありがとうございます!!!
      また遊びに来て下さいね。お待ちしてますよ~!

    • 2007/07/19 (Thu) 17:14
      操 #MGuVLNQM - URL

      どうも^^
      ガンガンライブの模様やオンストなどなど、楽しく見させてもらえましたぁww
      ほんっっっっっっっっっとーに、有難い限りですww

      これからもまたお邪魔させていただくと思うのでそのときはまたww

      では。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

