スポンサーサイト


    20の1。

    終電逃して1泊中~。
    元々帰る気さらさら1泊中~。
    そんな感じでネットカフェだ、こんばんは。
    ネットカフェは良いな。
    ゆらゆらロッキンチェアーならぬマッサージチェアー。

    っちゅー訳でしてね、20日はお友達に誘われてなんばへ。
    今週は3日もなんばに居る様な気がしなくもありません。
    気の所為ですかね、そうじゃないですね。

    金曜のなんばと言えばオンストだ! 鎌鼬だ!!!
    そんな感じで17時過ぎから観覧致しました。
    おっ、今日はトキ君も一緒だぞ~!
    濱家君はやっぱりピンクTシャツだぞ~!
    インフォメでは田崎さんも登場で、ガラス越しにエクササイズ。
    あんなに間近でラララライ♪を見れる事は今後2度とあるまいて。
    またこちらは簡易レポを作成しますラララライ。

    さぁ、移動だ! 
    今日の目的はbaseではなくてワッハだ!
    と階段を上がれば、野球狂行きのAreちゃんとすれ違う。
    おぅっ、いってらっしゃ~い。楽しんで来てね~。


    で、本日のお目当て!


    さかなDVD出演のカラフル!っちゅーライブでございます。
    このカラフル!って言うライブ内で“LIVE!笑芸ポッドキャスターの乱”ってのがありまして。
    まぁ、詳細はこちらでどうぞ。
    で、このさかなDVD!
    1本目のネタも面白かったのですが、2本目のネタがホンマに面白くて!!!
    笑って両目から涙が出ました。
    ついでに鼻の右の穴から鼻水も出ました。
    笑って涙が出る事は多々ありますが。
    でも、鼻水が出る事はそうそうありませんね。


    あぁ、いつの日か。
    流してみたい両目から涙。
    鼻の両穴から鼻水。
    そんな時は。
    黙ってそっと、ハンケチーフを差し出してくれると嬉しいな。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

