帰って来た鼠。

    生きてるよ~!


    ここ最近ミョ~な眠気に襲われ、睡眠時間を確保する日々でした。
    こう寝てましてね、寝ていながらも「あぁ、今夢見てるわ~」と。
    「あぁ、この感じ。これ、寝言言うてまうなぁ」と。
    「あぁ、寝言言いそう。言うたらアカン、言うたらアカンッ」となりまして。


    寝言言うたらアカンよ~!!!


    と言う自分の寝言で目が覚める事2回。
    何だか物悲しくなります。


    と言う訳で。


    9月12日 天竺鼠1Hソロライブ『帰ってきた天竺鼠 in base よしもと』  


    わーいっ、テンション上がるわっ!
    そりゃ、よぉ解らん寝言で目が覚めるわっ!!!
    金縛りになりそうになる度に、
    「左胸にこぶし大の小さい牛が乗ってたらどうしよう!?」
    とか不安になるわっっっ!!!!!
    盛り塩を崩されたらキレるわーーーっっっ!!!!!

    梅田、京橋と来て、ついにbaseに帰って来た天竺鼠!
    爆笑漫才、普通の漫才と来たら次はどうなる天竺鼠!
    なごり雪、15の夜と来たら、今度は何を唄う天竺鼠!
    武勇伝、罰ゲームと来たら、次は何で始まる天竺鼠!
    壁となり、壁となったら、次は誰が壁になる天竺鼠!
    ブリッジVTR~ブィッジVTR~トュウィッチVTR~。
    せーの! 
    ブリッジVT……ゴホゴホッ! 
    天竺鼠!

    3回目は野菜は出るの? どうなの???

    3月の単独終了後、
    「天鎌ユニットライブもあるし、次の単独は10月頃かな~」
    とか考えてましたのでね、これホンマに嬉しいです。

    前回来てたら今回はより楽しめる、とか。
    そう言う要素が強かったのですが。
    ホンマ、3回目はどうなるんかな~?

    出来ればまたアフターライブでやって欲しいなぁ、とか。
    何かアフターライブが似合うねんよなぁ、とか。
    僕のペチャパイの母親が行方不明、とか。
    どんなに綺麗な思い出もやがて死んでしまえば灰になって消えてしまう、とか。
    モッフンニョとグルグルモッフンニョは全く別物、とか。


    そんな事も考えてましたけど。


    取り合えずビショビショのわらび餅を投げつつ楽しみにしています。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する