スポンサーサイト


    鎌鼬のオンスト。

    2007年07月20日(金) 16:00~18:00
    鎌鼬のオンスト

    (敬称略)

    ※後半1時間のみのレポです! ご了承下さいませ……。

    ------------------------------------

    お友達とワッハ上方へ行く前に、ちょこっとオンスト。
    夏休みに入ってる割りには観覧者少な目でした~。
    そんな感じで、後半1時間の簡易レポを!
    あっ、今日はトキ君もいる~!!!

    ------------------------------------

    コーナー:「私の街の有名人」

    学生時代、何かと目立ったらしい濱家君。
    先生に悪い意味で目を付けられてたらしく……
    濱家「(先生に)砂が入ったペットボトルでシバかれたわ」
    藤原「えっ?」
    濱家「今ヒいた? 止めとくわ」
    「今やったら大問題やで?」と。
    小学3年生の時には全校生徒が見てる中、朝礼台の上でドツかれたそうです;
    その時の先生の名前を未だに忘れず覚えてる濱家君。

    で、ここちょっとうろ覚えなのですが……。
    トキ君が学生時代、教室の戸を開けたら黒板消しが落ちて来た。
    が、頭にぶつかった反動で跳ねて、また戸に挟まったと;
    濱家「黒板消しで(チョークの粉が)取れた試しがない。トイレの風のヤツも手が乾いた試しがない」
    山内「(温風機が)学校にあるの?」
    濱家「例えですよ。みんな解ってる」
    と、ブース前の観覧者の方を向く濱家君。
    観覧者は「うんうん」と頷いております。
    濱家「ウォータークーラーで喉が潤った試しがない。あっ、潤うか?」
    山内「ウォータークーラー???」
    濱家「うわ~っ、吉本始まって以来のストッパーやw」
    こんな感じで、全~く会話が成り立たない山内さん;
    意外と天然なのか、素直すぎると言うか……;;;

    そして濱家君、ノドぬーるスプレーでシュッをする。
    自分でシュッてしておきながら、「うぇっ」と咽せてました~。

    ------------------------------------

    FAXトーク:テーマ「うらやましい事」

    新人キャバ嬢さんからFAXが届く。
    この内容に大爆笑、と言うかテンションが上がってる濱家君とトキ君!
    濱家「まさかキャバ嬢の人からFAXが届くなんてw」

    「靴のサイズが小さい」と言うFAXから……
    山内「パンプスって何?」
    濱家「ヒールの小さいヤツとか」
    藤原「パンプスオブチキン……」(←山内さんに教えてるw)
    山内「え、パンプスオブ?」
    藤原「パンプオブチキン」
    濱家「そんな広がりいらんからっ」
    また会話が成り立ってない山内さん;
    ちなみに濱家君の足のサイズは28.5cmだそうです~。
    はいっ、ここチェックですよー!

    ↑こっから発展して服のサイズの話に。
    濱家「俺デカいやん? 着たい服もサイズ合わんから、めっちゃショック」
    藤原「そう言う時どうするん?」
    濱家「諦めます」
    山内「それよりも財布が」
    濱家「ん?」
    山内「財布の中にゆとりがあるのが1番大事やん」
    濱家「左膝ボロボロのジーンズ履いてる奴が何言うとんw?」
    山内「石垣島のイメージで」
    濱家「あっ、今日は石垣島やんなw」
    ウチの位置からは見えませんでしたが、本日はクラッシュデニムをお召しになってたそうです。

    「部活動が忙しい」と言うFAXから。
    濱家君は野球部でキャプテンを務めていたから、とっても忙しかったそうです。
    藤原「でも、今思うと(部活やってたのは)良くない?」
    濱家「今考えると良かったな」
    ここから学生時代の話に。
    濱家「山ちゃんは真面目な高校やからな」
    山内「原付駄目、免許取ったら駄目」
    濱家「えぇーっ!?」
    濱家「原付は大丈夫やったで。学校には原付で行かんかったけど」

    ダーツにハマってる濱家君。
    濱家「ダーツ面白うてしゃあない。(スコアが)3回やって625やもん」
    山内「背が高い方が有利なんやろ?」
    濱家「手ぇ伸ばしたら届くもん。ってアホッ!」

    バイトの話をしてたのかな?
    メチャクチャ安い時給で和歌山までバイトに行ってたトキ君。
    山内「マジで行ってたよね、和歌山」
    藤原「CDのアルバム1枚買って終わった」
    時給700円くらいのバイトで交通費は自腹やったと;

    さらにムガク・よねつ卓さんとボランティアに行ったトキ君。
    愛知県の台風の復興作業を手伝いに行ったそうです。
    そこで土砂を掘り起こしていたら……
    藤原「よねつがボケて『台風来た後みたいやない?』言うたら、(他のスタッフが)『早よして!』って」
    濱家「よっぽど腹立ったんやw」

    ここで曲紹介へ。
    山内さんのリクエスト曲で、髭(HiGE)の『ギルティーは罪な奴』を!
    ウチも髭(HiGE)好き~っ!
    山内さんもHiGE(髭)好きとは嬉しい~っ!!!

    ------------------------------------

    baseよしもとインフォメーション:

    ここからは田崎さんも一緒に。
    仲良し26期組でのオンスト~!

    この2組と言えば、8月10日のユニットライブ!
    なので、打ち合わせ裏話へ~。
    山内「大分良い感じですよね」
    田崎「必死やけどね」
    濱家「必死やけどね。いや、フザけてやってる」
    山内さん曰く、フザけてるのは濱家君とトキ君だけらしいです;
    藤原「天竺と鎌鼬(の単独は)、完売やってんやろ?」
    山内「完売してなかったら藤崎の……」
    濱家「藤崎とえんにちって言うよりか、えんにちw」
    「まだチケットは残ってるけど、お早目に」と山内さん。

    えんにち・望月さんと悲しいお話をしてる濱家君。
    濱家「(視聴者から)『こいつ横で立ってるだけやん!』って。2人テレビ見たら『いらん奴やなぁ』思われてるって、酒チョビっと呑みながら」
    なまじボケ担当の相方がキャラ立ちしてる為、ツッコミは悲しい思いもしてるそうです……。(←そんな事ないよー!)

    こっから、1ミニッツでの話に。
    濱家「チャンドンゴンゲンバンバンドンでむっさウケましたけどね」
    田崎「ウケたんや!」
    濱家「またやろうかな、と」
    濱家「黒いランニング着て黒いハチマキして、“ブラックマーケット”とか。ラララライッ!!!」
    ドスの効いた声で「ラララライ♪」と言う濱家君w
    8月の1ミニッツ、行ける人は濱家君を要チェックでっせ~!
    ※チャンドンゴンゲンバンバンドン…3月の1ミニッツのネタ。詳細はこちらのレポからどうぞ~!

    ------------------------------------

    エンディング:

    まだ藤崎のお二人がいると言う事で……
    濱家「赤ちゃんをあやすエクササイズをやって貰います!」
    何と! ブース内からエクササイズ!!!
    観覧者に向かってラララライ♪をやってくれました~!
    もうブース前では写メの嵐ですよっ!!!

    ------------------------------------

    とまぁ、こんな感じのオンストでした~。
    濱家君、ノドの調子悪かったのかな?
    何度かスプレーをシュッてしてました。
    んで、その度に咽せて苦笑いしてはりました。
    大丈夫やったのかなぁ? お大事にしてね。

    そうそう!
    一緒に観てたお友達がOA中、受付後ろの通路を歩く荒牧さんを目撃したそうな!!!
    何故ここに荒牧さんがっ!?
    金曜日なので、やって来ちゃったのでしょうかねぇ……謎だ。


    しっかり仕切ってます。
    そこを何とかっ。
    ちゃちゃを入れない!
    どうぞ!
    エクササイズ中。
    まだエクササイズ中。
    のび~。
    仲良し同期。

    Comment

    • 2007/10/21 (Sun) 04:00
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      靴下で出て来るのって、何か新鮮よね~w
      お客様自身が靴を脱ぐ所もありますし。

      8月はスラムダンクやったの!?
      うわ~、見たかったわ~!!!
      あっ、そうそう。
      ここのコメ数が40を超えたので、続きは
      http://bbs5.fc2.com/php/e.php/~sushihakohada/
      でお話ししましょう~♪

    • 2007/10/16 (Tue) 18:33
      さや #- - URL

      確かに分かる気しますっっ!!
      上方亭とかホント靴下ででてくるのがおもろかったです笑

      あーいっつもしてますよね!!
      ドラゴンボール笑
      8月はスラムダンクとドラゴンボールしてました笑

    • 2007/10/16 (Tue) 03:43
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      シンポジウム行って来たのか~。
      インディーズライブって、あの手作り感(?)とか、面白い芸人さん発見の楽しみがあるよね。

      『恋の岩』、それそれ!
      もうホンマに好きやわ、あのネタは!
      1ミニッツのドラゴンボールネタも好きやったりしますw

    • 2007/10/15 (Mon) 18:20
      さや #6facQlv. - URL

      12日に初めてインディーズ行ったんですけど
      めちゃ楽しかったです(・ω・)♪
      シンポジウムww
      キタイ花んも行ってみたいもんですww

      『恋の岩』知ってます!!
      岩と岩の間歩くやつですよね!?
      8月のWARでやってましたww

    • 2007/10/12 (Fri) 00:08
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      インディーズはなかなか楽しいよ~!
      キタイ花んは半年近く行ってないけど、オススメでっせ♪
      ウチにとって初めてインディーズライブですし、ここから巣立って行ったbaseメンが沢山いるしね。
      クロスバー、良いよね~!!!
      『恋の岩』ってコントがホンマに大好きなんよ~。

    • 2007/10/08 (Mon) 09:11
      さや #- - URL

      インディーズとかめちゃ楽しそうなんです♪♪
      だからこれからもっとインディーズが増えると思いますっっ笑
      キタイ花んにも行ってみたぃんですょ~♪
      baseとは違った…ですか(〃ω〃)ノ
      楽しみますっっっ♪♪
      そういやウチのお母さんいまクロスバーが好きなんですょ!!

    • 2007/10/07 (Sun) 23:36
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      ウチも今年に入ってからインディーズライブ行くようになったけど、
      さやちゃんと同じで初めてbaseに行った時には思いもしなかったなぁ。
      baseと違った面白さがあるので楽しんで来てね~。
      さやちゃんとさやママにも会いたいっすよ~!

    • 2007/10/07 (Sun) 20:19
      さや #6facQlv. - URL

      ホントプレばっかです☆笑
      インディーズも行くようになるなんて…
      初めてbaseに行ったときにゎ思いもしませんでしたww
      ですね…
      11月はお会いできること楽しみにしてま~す♪♪

    • 2007/10/07 (Sun) 01:57
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      ホンマにプレ一色やなぁ~!
      もうお見事!としかっ。
      8月以降会ってないからね、どっか予定が被ればと思ってたんやけど……。
      また11月のスケ教えてね~。

    • 2007/10/06 (Sat) 11:03
      さや #6facQlv. - URL

      11月の予定は…
      まだ決まってません;;
      いろんな人の予定見てからいっつも決めるんで…
      でもプレ決は行くかもですww
      でもそれも合格したひとによってですからね;;
      10月は12日のシンポジウムと
      13日のプレと20日のプレとSと28日のプレ決なんですけどねェ…
      ってもぉプレ一色ですねぇ笑
      また11月は決まり次第言いますね~♪♪

    • 2007/10/06 (Sat) 02:23
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      さやちゃん、遅くなってゴメンよ~;
      ムガク見たん羨ましいなぁ。
      さやちゃんの話を聞いてるとプレへの興味が沸いてきますわいなっ!
      あっ、そうそう。
      11月のbaseの予定はもう決まってたりするのかな?

    • 2007/09/25 (Tue) 08:49
      さや #6facQlv. - URL

      やっぱりジャングルパンダさんの応援を取ったんです☆
      JPさんがWARに行けば
      堀坂さんにチケ取っといてもらう予定やったんですけど;;
      結局帰りにプレのチケ買って帰る感じでした…。。
      ムガクさん8月のプレ決で見ましたょ~
      で23日に櫻井さんがエントリー来てて
      チケ売りしてたんで話しました~!!
      めちゃかわいかったです(ノÅ`*)

    • 2007/09/24 (Mon) 23:52
      エリー #M2y2pLKM - URL

      足、だいぶ良くなったみたいで良かったよ~。
      しかしまぁ、WARに行かずプレ決を見に行く辺りツウですなぁ。
      ウチは天竺鼠1本絞りでございますよ~!
      と言いつつも、ムガクも見てみたかったりします~。

    • 2007/09/18 (Tue) 17:45
      さや #6facQlv. - URL

      確かにそうですよねー;;
      素人ながらですよね…ww
      賞レースなんて得にですよねっ(゜Å゜;)

      ラララライ体操元気でそうじゃないですか~笑

      だいぶよくなりましたよ~!!
      いまもう松葉杖なしで歩いてます♪♪
      痛かったりはするんですけどね…(ノÅ`。)
      でbase結局今月1回になったんですょ;;
      WARもあきらめて…
      プレ決に行くことに…;;
      でも来月ゎ2回いけそうなんです☆
      来月はとりあえずプレ決とプレに1回行こうとおもってま~す♪
      でプレもできればラフ次元がでてるヤツに行きたいんですよねー笑

    • 2007/09/18 (Tue) 06:56
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      そうなんよー!
      日によって違って見えるやん?
      それが素人ながらも悔しく思うねん。
      お笑いにハマるとアレやなぁ、気を抜いてネタ見られへんくなってくるわ; 特に賞レースとか;;;

      若さの源って、ラララライ体操やったんやw
      おっ、足大分良くなったんやね、良かった良かった~!
      baseに行くまでに、松葉杖なしで歩ける様になりますように……。

    • 2007/09/15 (Sat) 19:08
      さや #6facQlv. - URL

      そうですよね…
      おんなじネタでも日によって
      違ってみえますょねー
      確かに悔しくなっちゃいますね(´д`)

      ラララライ体操もきいてるんですかね笑
      まえ無限大で栄養失調になったっていってたんでね;;
      ちょっと心配になっちゃいます。。
      そういうこと聞くとねぇ…
      足だいぶよくなってきました♪♪

    • 2007/09/15 (Sat) 04:34
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      同じネタでも、日によって全然違う印象受けるよねぇ。
      まぁ、それも1つの面白さかもしれんけど……
      でもでも、なまじ前に見た時の方が出来が良いと、悔しくなってまうねんよなぁ~;

      若さやね、若さ! ウチも見習おっ!
      ちゅか、トキ君の健康状態を気に掛ける優しさにビックリしたよ~!
      足、ホンマにお大事にしてね。

    • 2007/09/12 (Wed) 15:24
      さや #6facQlv. - URL

      あ~でもプレ決のほうがやっぱのびのび
      出来てたカンジします…
      同じネタだったんですけどね…
      なんか違う気しました…;;
      顧客も多いですしねー笑

      えっまぢですか!?
      トキさん…
      最近体調もきになるとこだったんですけど
      大丈夫そうですねー笑
      やっぱ若さでしょーねww

    • 2007/09/12 (Wed) 09:16
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      WAR行けるのめっさ羨ましい~!
      良いな良いなっ、さやちゃん良いなぁ~。
      サライヴに即馴染んでたらしいよね、BKBさん。
      みんなサロン・ド・川崎のお世話になってるからやろか……。
      そうそう、こないだ早朝の十字路でトキ君見たよ~。
      朝から元気やったわ、あの子……若いなぁ~!

    • 2007/09/09 (Sun) 09:30
      さや #6facQlv. - URL

      でも分かる気しますー
      久しぶりにbase行くとなんかすごいっておもっちゃいますもん笑
      そうなんですか…
      私24日行かないことになったんですよ…
      でWARに行く事に…
      でもBKBすごいですょねー!!
      WAR行ってたんですけど…
      びっくりしちゃいましたもん笑



    • 2007/09/09 (Sun) 03:13
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      絵文字baseメン、考え始めると地味に楽しくなります。

      せやねん~、久し振りに見ると何か感動やねんよなぁ。
      暫く音楽漬けやったし、何週間もbaseに行ってへんかったからねぇ。
      週一でbase行かんと調子が狂うのに、今月は2回しかbaseに行かれへんのよ~;
      さやちゃんと次会えるのがいつになる事やら;
      サライブでBKBコールがしたいわ~!

    • 2007/09/07 (Fri) 21:25
      さや #6facQlv. - URL

      お久しぶりで~す★
      ぜんぜんいぃですょ♪♪

      そうなんですか!!
      なんかたのしそーww

      なんか変な感じやったんですょ…
      そうなんですかww
      あ~でもなんか分かる気しますょ♪
      久しぶりに見た人とカ無意味に感動いちゃいますもん笑

    • 2007/09/04 (Tue) 01:46
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      さやちゃん、お久し振り!
      お返事遅くなって申し訳ないです。

      auの絵文字でbase芸人さん表すの、一時期友達内で流行ってたんよ。
      んがーっ、VTR1本以外は全部OAされたんやー!!!

      濱さんに会ったけど変な感じやったか……。
      ウチは31日にオンストで見たんやけど、姿を見たのが3週間振りやった為か意味もなく感動しましたよ……。

    • 2007/08/21 (Tue) 16:21
      さや #6facQlv. - URL

      e-437ーーーww

      ミワニエルのお~いお茶のやつ
      意外は全部OAされましたょーーー↑↑

      そういやこないだ久しぶりに
      1ミニッツの時に
      (`⊿´)さんに会いました。。
      なんか変な感じでした;;

    • 2007/08/20 (Mon) 23:28
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      e-437←川原さんって事で。

      やっぱりミワニエルってギリギリやったんか;
      DASHIだけって;;;
      っちゅかその前に録画忘れてたーっ!!!
      ミワニエル以外って全部OAされたのかな~?

    • 2007/08/18 (Sat) 00:09
      さや #6facQlv. - URL

      確かに…
      理由が不明ですね…笑

      (`⊿´)←濱さんって事で♪♪

      ホントハマユスでしたぁww
      なんか思い出して…ワラ

      ミワニエルカットされてました;;
      だしだけやったんです…
      放送コードギリギリですもんね笑

    • 2007/08/17 (Fri) 04:57
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      今1番お気に入りのピン芸人さんやので、見れる機会が増えると良いんやけどねぇ~。

      ぼのうちさんはそうなのですよ……。
      愚連隊の手売りに混じってたり、今日も何故かサラメンの手売りの中に一瞬だけ混じってましたしね……。
      理由が解らんっ!!!

      レポ読んでくれてありがとう~! 嬉しいな♪
      じゃあ、次会った時はよしたか君を是非!
      (`⊿´) <僕濱家ー! 好きな食べ物オムライスー!
      ↑微妙に似てるわ、この顔文字w

    • 2007/08/16 (Thu) 17:34
      さや #6facQlv. - URL

      でも以外にぃぃかもしれませんhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
      9月サライヴでバイクさん見れること楽しみにしときます笑

      やはりですかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
      そんなかんじしますぼのいちさんhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

      レポすごいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
      ものまねいつでもしますんでhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
      あとよしたかさんとかもしますよ(〃ω〃)/
      あのカワイイ濱リスさんや『幸せの時間』思いだしてキュンキュンしてます(http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ωhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)/
      またよろしくです(`⊿´)←濱家さん風

    • 2007/08/16 (Thu) 14:00
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      バイクさんのサラメン姿。
      それはそれで凄い存在感と言いますか……逆にオモロイやろ?
      いや、でもあの人ホンマにオモロイで!

      ぼのうちくん、可愛いけど見た目だけが可愛いらしいです。
      中身は腹黒いのよv
      シャバーン!

    • 2007/08/14 (Tue) 12:04
      さや #6facQlv. - URL

      バイクさンめちゃみたいです☆★

      了解しやしたゞ
      バイクさんがサラメンになったの想像したら
      なんか笑けてきます笑

      ぼのうちくんかわいすぎます~

    • 2007/08/14 (Tue) 00:43
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      どもっ、10日はホンマにありがとう~!
      さやちゃんとお姉さんのお陰で、ウチもええ思いさせて頂きました♪
      バイクさんの写真、気に入ってくれたみたいで嬉しいわ~。
      あの写真の時のネタ、さやちゃんにも見て欲しい!

      9月半ばに職場の休みが解るので、またメールしやすね。
      バイクさん、サラメンになったらええのになぁ……。

    • 2007/08/11 (Sat) 11:30
      さや #6facQlv. - URL

      10日ありがとうございました~
      バイクさんの写真までいただいてww

      そうですょねぇ~
      24了解です♪♪

      サライヴだったら
      いつでも行きたい
      んですけでねぇ笑


    • 2007/08/09 (Thu) 02:02
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      オイラも10日が楽しみです~!

      9月はホンマに天竺しか予定がなくて;
      5日が休みやってんけど、天竺の出演なくなったしね;;;
      ただもしかしたらやけど……
      24日が休みになりそうな気がするので、決まり次第連絡するよ~。
      藤崎MCの日だなんて羨ましいなぁ~。
      サライヴは1度見たらマジでハマりまっせ~!
      初サライヴ、楽しんで来てね。

    • 2007/08/07 (Tue) 09:32
      さや #6facQlv. - URL

      了解で~す♪♪
      10日めちゃ楽しみになってきましたぁww

      そぅなんですかぁ…
      私ゎ9月初サライヴなんです☆
      藤崎さンがMCで行くンですょ(*^_^*)
      アドわかりましたぁ~
      確認しときま~すゞ

    • 2007/08/07 (Tue) 00:47
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      わ~、そう言って貰えると嬉しいっす!
      ありがとね、さやちゃんv

      そうです、10日ですよ~!
      早めになんばに着くようにしてますので、見掛けたらよろしく!

      9月は12日の天竺1本だけになりそうな予感です;
      サライブも見に行きたいんですけどねぇ~。
      あっ、お母さんに携帯のアド伝えてるので、良かったら確認してね。

    • 2007/08/05 (Sun) 22:04
      さや #6facQlv. - URL

      役に立ってないって…
      ゼンゼンせすょお;;
      もぉエリーさンがブログに書いててくれたから
      買えたンですもん笑

      次ゎ10日ですねぇ♪
      みかけたら声かけますゞ

      9月ゎいつあたりいきますか??
      私ゎ18日のサライヴと
      24日のぐいピコです★☆

    • 2007/08/03 (Fri) 12:37
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      あっ、そっか!
      ウチ、こっそりブログに書いてたわ;
      あんまお役に立てなくて申し訳ない;;;
      しかしまぁ、ブログを見て実際に買った人がいるのが、ちょっと嬉しかったり~です。

    • 2007/08/02 (Thu) 11:01
      さや #6facQlv. - URL

      そうですかぁ…
      いやぁ4月号ゎもってるンです!!!
      前、エリーさンブログにかいてたぢゃないですかッ!!!
      それでかったんです…
      2月号ゎ売り切れてるんですねぇ…
      情報ありがとうございます!!!

    • 2007/08/01 (Wed) 04:36
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      どもっ、28日はありがとう~!
      さやちゃんに会えて良かったよ。お母さんにもよろしく伝えてね。
      前野さん情報、またありましたらこっそりお伝えします!

      Lマガジンは……ん~あんまり解らんです;
      でも以前からキタイ花んの事を記事にしてたみたい。
      で、今年の2月号で「今年は鎌鼬が来る!」と書いたらホンマにABC最優秀新人賞を取ったので、4月号で1ページ特集が組まれたそうです~。
      ちなみに2月号は完売したので手に入らないのですが、4月号は持ってます!
      良ければ10日にコピーしたヤツお渡ししますよ~。

    • 2007/07/28 (Sat) 21:21
      さや #6facQlv. - URL

      今日はありがとでしたぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">写真まで貰って…
      あとあと前野さン情報もhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また見かけたらょろしくですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
      あと聞きたいことあるンですけどLマガジンに結構鎌鼬とか載ってるンですかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぉねがぃしまhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    • 2007/07/28 (Sat) 10:43
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      おっ、そうやったんか~。
      丁度入れ違いで見てたんやねぇ。
      喜んで貰えて嬉しいっす!
      今日会えるかな? 
      こちらこそよろしくね。楽しみにしてま~す!

    • 2007/07/27 (Fri) 16:59
      さや #6facQlv. - URL

      オンストレポ
      うれちーです♪♪
      しかもちょうど
      上あがってたときぐらいなんで
      よけいうれしいですww
      明日よろしくです☆★

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

