

    ワニとタヌキ。

    かき氷は宇治金時。
    って歌がありましたなぁ。
    『海水浴』って曲なんですけどねぇ。

    何処が好き?
    って言われたら、イマイチ悩んでしまうんですなぁ。
    でも好きなんですよねぇ。

    何か最近。
    やたらイチャ付いてますなぁ。
    どうしたんでしょうねぇ。

    初めてUSJに行ってテンション上がって。
    ジョーズの口の中に2人で頭入れて写真を撮ったんですよなぁ。
    ネタが10本くらい作れたそうですねぇ。

    一緒にDVDを見て。
    椅子を並べて座ったらしいですなぁ。
    肘掛けを取り合いしたそうですねぇ。


    ポンポコ。


    そんな金時さんの単独だ。
    基本、この2人だけでのトークが好きだ。

    夏休みにおじいちゃんの住む田舎に帰って来た。
    そんな感じの秋山君と。
    孫が田舎に帰って来たよ。
    そんな感じの三輪さん。

    例えるならこんな感じ。
    こんな感じの金時が好きだ。


    おじいちゃんと孫。


    でもね。
    それよりももっと似てるモノがある事に最近気付いた。


    モリゾーとキッコロ


    そうだ、モリゾーとキッコロに似てるんだ。ポンポコ。

    Comment

    • 2007/08/01 (Wed) 04:34
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      おぉっ、如月ちゃん解ってくれた!?
      どうぞどうぞ、ニヤけて下さい~!
      ウチもニヤけてみます、ニヤニヤします。ニヤニヤするタイプです。
      こっちは暑いから北海道が羨ましいんやけどなぁ。
      戻って来たら、思う存分baseを満喫しましょうぜー! 待ってるぜー!!!

    • 2007/07/28 (Sat) 12:33
      如月 #- - URL

      おぉ、似すぎてる!
      思わずニヤケが止まらんです、ハイ。
      今実家帰ってて早速baseが恋しいです(´・ω・`)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

