

    50円が14枚。

    もっそり夏、8月!
    夏は好きですが暑いのは苦手ですよ。
    ぐったり眠くなります。
    何か去年のこの時期も眠たくなってましたなぁ。
    夏は眠い。
    夏眠ミンミン蝉も鳴いてる。

    パソコン君も夏は苦手らしく。
    記事の保存が出来ないしセッション切れ連発。
    お陰様で更新出来ずの日々。
    書きたい事書いた事、いっぱいあったのにな。
    せっしゃんの誕生日も過ぎてしもうたわいな。
    まぁ、あの人は何歳になっても見た目も中身もオットコ前なんでしょうなぁ。
    そいでもって、7/13のガンガンレポが消えまくり~でした。
    むしろ、「です」です。

    そんな感じの8月を迎えたので7月最終日の思い出を。

    070731_1431002.jpg

    ↑男らしく自販機に1000円を入れて!
    男らしく110円のオロナミンCを買ったら!
    お釣りの890円中、700円が50円玉で返って来ました。

    こうやって夏の思い出は増えて行きますね。
    ワンダホーライフ。

    Comment

    • 2007/08/07 (Tue) 00:51
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      わーいっ! rivuさんお久し振りです~!!!
      ハ○マにも負けない素敵エピソード……
      って、○に入るのは「ザ」ですか?
      それとも「ゲ」でしょうか!?
      10円玉が88枚も入ったあの子の財布は、さぞかしデカイ財布なんやろうて……。

      そうなんす、消えまくりでヘコみ気味です;
      夏だからこそ頑張って欲しいっすよ~;;;
      また近い内に長文メールさせて頂きやす!

    • 2007/08/05 (Sun) 23:22
      rivu #3hjG33lw - URL

      わ~・・・50円玉がいっぱい・・・
      ハ●マにも負けない素敵エピソード(笑)

      しかし消えまくりは悲しいですね;;;
      夏に負けずッがんばれパソコン!

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

