スポンサーサイト


    家は何処だ?

    終電時間間違えたー!
    ので、今日も家に帰れねぇ。

    さて、本日のガンガンライブ!
    無事にチケットも譲り手も見付かりました。ありがとうございます。
    で、お目当ては勿論天鎌!
    鎌鼬は初見の『電車で居眠り』の漫才。
    山内さんの肩に凭れて眠ってる濱家君の寝顔に、客席はキュンキュンしてはりましたなぁ~。
    ん~このネタ、好きだわっ!
    天竺は久々に『I LOVE YOU』のコントが見れました~。
    このネタ見るの、ほぼ1年振り!
    内容もオチもちょこちょこ変わってました。
    1年前に見た時は「ん~」ってな感想やったんですが。
    今日は素直に「おもろい!」と思えましたわ。
    ちなみに『I LOVE YOU』のコントは1年振りにやったそうな。

    んで、エンディングで山内さんが、
    「この後、手売りしますので。僕だけ手売り余ってるんですよ」
    と言ってた8月10日のユニットライブのチケット。
    終演後には山内さんと川原さんが出て来まして。
    後から瀬下さんと濱家君が合流しまして。
    天鎌コンビで山内さんの持ち分のチケットを手売りしてはりました~。
    またその手売りの様子が楽しくて楽しそうで!
    あぁ、この2組好きやわ~。
    と、つくづく改めて思ったり。

    その後、マラドーナの単独に愚連隊が出ると言う情報を頂きまして。
    そんなん教えて貰ったら見たいやないけーっ!!!
    ちゅか、濱家君が前日のオンストで、
    「淀川の花火大会行きたいけど、俺だけ別に仕事あるし」
    と言ってたのはコレかぁぁあああっっっ!!!!!
    と思いつつも、開演時間にはお友達とワッハ上方にいましたよ。
    マラドーナ単独を見に行かれた方、愚連隊の皆様は何をしはりましたのでしょうか?
    気になってしゃあないですわい。
    ちゅか愚連隊自体、何処に現れるか解らねぇっ!
    これやからヤンキーは困るっ!!!

    と困った所で、お次の予定は10日のユニットライブ!
    baseの受付後ろの壁にですね、このライブの告知ポスターがありまして。
    もうね、これがまたむっちゃ可愛い!
    baseに行かれる方は是非見て下せぇ~。
    絶対に欲しくなります!


    まぁこんな感じで。


    始発はまだかなぁ?
    お家は何処だ???

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

