

    なれると良いな。

    蝉の抜け殻の側に亡骸があったり。
    アスファルトの上の幼虫さんに、
    「ここは暑いよ。土の中の方が暖かいだろう?」
    と心の中で話し掛けたり。

    夕暮れ前に三宮に向かうぞ。

    わーいっ、久し振りにAreちゃんと会ったぞ~!
    ライジングの打ち合わせだぁ~!!!
    お買い物も帽子屋さんも楽しかったな。
    帽子を被ったら武藤さんになってみたり、マシマになってしまったり。
    晩ご飯のチョイスはナイスチョイス。
    牛タンご馳走様~!
    コビーさん風に言えば、「すみませ~ん!」。
    暫く牛肉は補給せんでも大丈夫。

    音楽の話もしたな。
    そりゃフェスの打ち合わせだからだけどね。
    どっかで繋がってるぞ、オイラとAreちゃんは。
    出会ってもう11年目か。
    好きなのはロックじゃなくて、ガツンと来るロックンロール。
    再確認!
    最高の気分だっ!!!

    いきなり貸してみたルースターズの反応は予想通り。
    2人はマシマとヒロトみたいになれるかな?

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

