スポンサーサイト


    梅田から難波まで(京橋経由)。

    9月5日が休みやったのに、天竺のガンガン出演がなくなって涙したが。
    先週の土曜の夜にやっとこさー。
    天竺鼠の冠番組だやっとこさー。

    『天竺鼠のモッフンニョTV!』
    初回放送:9月5日 (水) 22:00~23:00


    なかなか放送予定に載らないので、もうガセかと思ってました。
    そんな日々。
    長かったなぁ……。

    そして日曜日は。
    モッフンニョとモッフンキが一緒の様な物なら。
    でもモッフンニョとグルグルモッフンニョは全く別物なら。
    じゃあ、グルグルモッフンニョとグルグルモッフンキは一体どうなのか。
    そんな事を仕事中に考えてたら、その日の夜はグッスリ眠れました。

    梅田から京橋まで電車の中でひたすら天竺鼠を語り合い。
    そして最後はbaseよしもとまで帰って来る。
    そんな仲間を募集中。
    持参する物はビショビショのわらび餅。(膝の上に乗せてて下さい)
    ギャグ対決、もしくは大喜利での瀬下さんを見てると正直心臓が痛くなる。
    主にそんな事を語り合うんだと思います。
    死~ぬほどっ。

    Comment

    • 2007/08/16 (Thu) 13:59
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      さぞかし深く深く頷いたのが伝わって来ます。
      安堵の溜め息出ますよね!
      本人の横に並んで肩をバシバシ叩きながら、「よくやった……!」と泣きたくなりますもんね!?

      そんな瀬下さんだけど、死~ぬっほど♪好き。

    • 2007/08/14 (Tue) 03:14
      竹内 #- - URL
      JR環状線~地下鉄鶴見緑地線~地下鉄御堂筋線

      久々にお邪魔したら最新の内容がコレで顎が鎖骨につくぐらい頷いてしまいました。

      大喜利or一発ギャグで瀬下さんがウケると笑いよりも安堵の溜め息が出ます。
      死~ぬっほど~♪

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

