スポンサーサイト


    おかえり北海道、ただいまの神戸。



    ういっす!
    ライジングサンに行って来ました。
    んで、昨日帰って来ました。
    北海道は寒かったなぁ~。
    だから神戸はとっても暑いね。
    特別だよね。

    今年はAreちゃんとその相方さんと3人でのライジング!
    もうっっっ最高でございました!!!
    もう何度目か解らない「ありがとう」をここでもまた言います。
    本当に本当にありがとう!!!

    今年も素敵な出会いがいっぱいいっぱいありました。
    偶然にもnilファンのお姉さんと出会ったり、スカパラでは円陣作ったり。
    勿論、祭太郎ともラジオ体操して来ましたよ~。
    そしていっぱいいっぱい泣きました。
    井上陽水の『最後のニュース』でボロ泣きし。
    ミドリではまりこちゃんの姿にボロ泣きし。
    The Birthdayでは『KAMINARI TODAY』に大泣きしました。
    泣ける事は良い事です。

    初日のクロマニヨンズは楽しかったなぁ~。
    始まる前はAreちゃんと一緒に「おかず!」「ふりかけ!」とコール&レスポンス。
    そんなコール&レスポンスしながらSUN STAGEまでスキップをしました。
    アホですね。
    でも、そんなアホな気分にさせてくれるマニヨン最高~!!!
    ヒロトは最後に、
    「また札幌に来ます。それまでロッケンロールを好きでいて下さい」
    と言ってました。
    でも、ここは石狩です。
    特別だよね。だけど無限じゃない。

    2日目のThe Birthdayはホンマに良かったなぁ~。
    『アリシア』を唄い終えたチバは、
    「自然がいっぱい」
    と言ってました。
    そうだね、ここは北海道。
    確かに自然がいっぱい。ここから先はNIGNT LINE。


    まぁそんな感じでですね、あーーーっと言う間の2日間でした。
    去年みたいにレポ書きたいけど、ちょっと私用で更新をお休みします。
    でもネットはしてますんでね、大丈夫です。

    っちゅー事で暫くの間、みなさんどうにかお元気で。

    書きたい事は毎日いっぱい頭の中でグルグルしてるからね。
    時々ポッと顔を出したら宜しくね。

    ------------------------------------

    と言いつつも簡易レポ!
    マニヨンとThe Birthdayのみの簡易レポレポ!
    だ~って好きやもんっ!!!


    ★SUN STAGE 19:10-19:50:ザ・クロマニヨンズ

    みんな上半身裸や~!
    マシマ大丈夫かーっ!?

    01.クロマニヨン・ストンプ
    02.キラービー
    03.エレキギター
    04.グレート


    ヒロト「ワナワナワナワナ~♪」
    ヒロト「我々は、ザ・クロマニヨンズだぁ~っ!」
    ヒロト「時代を時間を超えて使命を全うする為に来ました。その使命を全うしたい~この間不明~であります」

    05.ワハハ

    ヒロト「踊ろう!」

    06.チンパンマン
    07.紙飛行機


    シングル&アルバム告知。
    ヒロト「我々は音楽のプロですが、偉くならない様にします」

    08.ギリギリガガンガン
    09.やわらかい
    10.あさくらさんしょ


    ヒロト「おぉ~暴れたいっ。まだまだ暴れたい……」

    11.歩くチブ
    12.土星にやさしく
    13.タリホー
    14.弾丸ロック


    マシマ「まったね~」

    『弾丸ロック』でラスト、マシマが見切り発車で「イェーイ!」ってな感じで1人だけ拳上げてたよ。
    まだみんな演奏してるよ。
    だから一瞬、「あれ?」ってな顔をした後、照れ隠しで「ヤダヤダヤダヤダーッ!」をしてくれましたよ。
    1年振りの「ヤダヤダーッ!」にむっさテンション上がったわっ!


    ★BOHEMIAN GARDEN 20:15-21:00:The Birthday

    01.曲名不明(もう帰らない街におやすみのキスを~♪って歌詞)
    02.NIGNT LINE
    03.MEXICO ERGLE MUSTARD
    04.アリシア


    チバ「いいねっ」
    客席「チバーッ!」
    客席「チバさーん!!!」
    客席「チバー! 今日俺の誕生日ーっ!!!」
    チバ「自然がいっぱい」
    これには大爆笑! 会話が成り立ってねぇ!!!

    05.BABY IT'S ALL RIGHT
    06.オオカミのノド


    チバ「I'm stupid」

    07.stupid
    08.45CLUB
    09.KAMINARI TODAY


    チバ「サンキュー。まったね」

    そう言ってピックを投げた後、ジャケットの襟に付けてたピンバッチも投げてました。
    何かそれが嬉しくてさ。
    『KAMINARI TODAY』、初めて聴いたのに口ずさんでしまったよ。
    涙が止まらなかったよ。
    それくらい、それくらい。
    そうだよね。
    この夜に吐いた息もやっぱり白かったです。


    とまぁ、こんな感じで以上!
    続きは9月!の予定!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

