トマトが値上がりしてるらしく。

    まだ『モッフンニョTV!』を見ていない。
    無事に録画は出来ているのだろうかどうなのだろうか。
    とてもアレなので早く見た方が良い、とお友達からのメール。
    きっと、とてもアレでアレでアレなんでしょう。

    想像で胸が膨らむ。

    鼠国とかネズミーランドとかネズミーシー。
    そう見る度聞く度、クロールでざっぱんざっぱん海を泳ぐ瀬下さんが思い浮かぶ。
    川原さんは波打ち際で体育座り。

    オイラは飢えている。
    最近トマトが値上がりしてるらしく困ってもいる。
    きっと、それもアレでアレでアレなんでしょう。

    爽やかな言葉は「ファンタ」であり、白と黒を混ぜるな。
    そうお伺いしたのは何時ぞやのガンガンライブ。
    きっと、これはアレでアレでアレで終わりが見えなくなってきたのでこの辺で。

    Comment

    • 2007/09/15 (Sat) 04:35
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      大阪、ホンマに楽しいです~!
      関西住まいのウチですが、最近ちょこちょこ行動範囲を広げて楽しんでますよ~。
      そうですねぇ、大阪の人って初対面の人にも警戒心がないのかも? ノリが良いのかな???
      でもウチも何回か東京に行きましたが、冷たいと感じた事はないですよ~◎

      あっ、みぃなさん手売り見たんですね! そうです、あれが噂の十字路です!
      愚連隊メンバーが手売りしてる時は、あの十字路がディズニーランドに見えましたよ~。
      東京、あまり手売りしてないんですねぇ~。こっち程イベントライブがないからなのかな?
      baseみたいに若手メインの劇場があれば、もっと芸人さんが身近に感じられるかもしれないのに~!

    • 2007/09/13 (Thu) 05:40
      みぃな #- - URL

      大阪楽しいですよね!!
      それと大阪の人ってすごくフレンドリーな感じがしました。話しかけ方がやさしいというか…関西出身の芸人さんたちが「東京は冷たいわ~」と言うのがなんとなく分かる気がしました。いや、別に東京の人が冷たい訳ではないと思いますけど…汗
      あと手売りも初めて見ました!よくいろんなブログ出てくる十字路がどこかやっと分かりました。笑 東京で手売りってほとんど見たことないなぁ…やればいいのに!

    • 2007/09/09 (Sun) 03:15
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      おっ、みぃなさんはモッフンニョTV見たんですね~!
      「感想楽しみにしています」って言われちゃったら、思いっ切り書いちゃいますよ~!!!

      そしてガンガン&無限大のレポ、ありがとうございます~!
      2日連続で天竺見れたんですね、羨ましい!
      24日は休みやったんですけど、私用で行けなかったんですよ。やからホンマに感謝感謝です!
      ちゅか川原さん、瀬下さんが折角お肉を焼いてくれてるのにw

      いえいえ、長々とだなんて大丈夫ですよ~。
      以前お願いした通り、みぃなさんが感想を教えてくれて嬉しいですもん!
      大阪はホンマに楽しいですよね、最近つくづくそう思ってますよ~。

    • 2007/09/09 (Sun) 00:13
      みぃな #- - URL

      モッフンニョTV見ました。すごく面白かったです!エリーさんの感想楽しみにしてますね♪

      8/24のガンガンライブに行ってきました!!天竺鼠は不動産屋のネタでした。初めて見たネタで面白かったです。
      baseはネタの他にコーナーもあるし、ルミネとは全然違う雰囲気で新鮮でした。
      そして次の日は無限大の観覧に行ったのですが、バッファロー吾郎の60分にゲストで土肥ポン太さんと天竺が…!ゲストがいるなんて知らなかったので嬉しかったです。みんなでバーベキューしてました。
      みんなの為にずっと肉を焼いている瀬下さんの横で生のピーマンを黙々と食べる川原さんが印象的でした。笑

      大阪すごく楽しかったです。それでは、長々とすいませんでした…

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する