スポンサーサイト


    バースデーパーティーの過ごし方。

    諦めるのは嫌いだ!
    でも1回諦めた。
    でもお友達からのメールに僅かな望みを掛けてみた。
    予想外の1時間半の残業なんのその。
    オイラは行って来たぞー!
    北加賀屋駅に着いたぞー!!!
    んで駅から出て数分後、友達から「今終わったよ」って電話が掛かって来たよ。


    と言う訳でして。


    9月9日、ganja/acid presents『真昼の廃人 真夜中のHIGH人』。
    結局ライブ見れず! チバに会えず!!!
    うおぉぉぉんっ、ってなりつつも会場までは行きましたけどね。
    受付口で「お土産ありがとー」と手を振ってくれた鉄人さんに、「間に合わんかったー!」と報告し。
    会場から出て来たよしかさんに、「はい」とフライヤーを貰って。
    その後は北加賀屋駅前でThe BirthdayTシャツを着た自分を記念撮影して頂き。
    更にその後は傘を差して、雨の中をチャリンコリンリン2ケツさせて貰って難波まで。
    そのまま朝まで呑み呑みしてご飯を食べて帰って来ましたよ、と。

    しかしまぁ、呑み呑み中に「最悪な1日だったね」と言われて、一瞬何の事か解らず。
    「ん?」となってから、「あっ、そっかそっか」と。
    会場に辿り着いた事と、鉄人さんとよしかさんに会えた事。
    んで、記念撮影とチャリンコ2ケツ。
    そんでマンティコアでの美味しいお酒。
    それに十分楽しくなってた様ですわいなー。
    それのお陰で、すーっかり「最悪」だった出来事を忘れてた様ですわい。

    諦めて家に帰るよか、見れなくても会場まで行けて良かったもんね。
    行かずに後悔するよりもさ、何はともあれ行った方が断然良いよ。
    結果はどうであれ、最後まで見た方が良いもんさ。
    ウジウジするよかそっちのが断然良いよ、と。
    その分、面白い事や楽しい事が起きるのさ、と。
    今になって思うと、そーんな夜でした。

    しかしまぁ、阪神梅田駅から地元の神戸に帰ろうとしまして。
    早朝の電車にガタゴト揺られて眠りについて。
    気が付いたら高砂駅におった時はビックリしましたけどねぇ。
    神戸、とっくに通過してもうとるやんっ!!!

    最後の最後までオチの付く1日でございました。
    「自己満足」って言われたらそうかもしれませんが。


    自己満足、略して自慢!!!


    楽しい時間を過ごしたもんです。
    でも次はちゃーんとチバに会おう。

    Comment

    • 2007/09/12 (Wed) 09:16
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      んにゃ~残念っちゃ残念やけど……
      駅付いた瞬間にライブ終わるってのが、今後も語り継がれる笑い話になるから結果OK!
      いやいや、ホンマにあのメールなかったら行ってなかった思うんで嬉しかったんよ。

      マンティコアはマジで居心地が良い!
      ただ、椅子が固い;
      でも居座ってまうから不思議~。

      せやな、どんどん見れるもんな!
      12月のツアー行ってくるよ~。
      ホンマにありがとう、よしかさん!

    • 2007/09/11 (Tue) 00:05
      よしか #- - URL
      おつかれさまでしたー(*^ー^)ノ

      エリーさんがライブに間に合わなくて、ホンマに残念やったと思う(´・ω・`)

      けど、私も行かずに後悔するより行ってみたい派ですわ(^^ゞ

      ムリヤリ誘って、悪かったかなー(><)とも思ったけれど。。


      雨の中、長時間の後部座席もしんどかったと思います(´Д`)色々ごめんなさいねー


      でもでもマンティコアは、居心地いいよね(^^ゞ


      そして、Birthdayのツアーはこれから!
      きっとドンドン観られるよ(o^∀^o)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

