勝さん。

    嬉しいなっ、嬉しいなっ。
    ワンちゃん大好き栄養満点。

    The Birthday!
    ザ・クロマニヨンズ!
    三宅の伸ちゃん!

    リリースリリースアルバムリリース。
    プリーズプリーズアルバムプリーズ。

    でもみんな、何かを忘れてねぇかっ!?


    夏!
    ビールを呑んだら、『ゲロン』が出ますよ!



    nilのミニアルバムもお忘れなくお買い求め下さいませ。


    さて、話は変わりまして。


    10日に届いたnilのFC会報を読んだのさ。
    勝さんの口から出て来る言葉がとっても素敵でさ。
    読んでるこっちまで、何かワクワクしてくんのさ。
    今自分の目の前に勝さんが居てさ、その勝さんのお話を聞いてるみたいな感じ。

    で、
    「アレ? もしかして???」
    って思ってたら、やっぱりヒロトとマーシーの影響があるんだって!

    もうオイラ、両方のバンドのファンやってて良かった!
    勝さん、やっぱりnilに良い流れを持って来てくれてるんだ!
    ヒロトとマーシーと一緒にバンドやって、その流れがnilにまで影響してるんだ!!!

    05年の磔磔での出来事を見てさ、
    「この先もずっとずっと哲の右隣に居て下さい」
    って勝さんに願ったけどさ、その願いがまた強くなったよ。
    もう5年間もnilのファンやってるけどさ、哲のファンなら8年間やってるけどさ。
    今年になってからだもん、「やっとバンドを組めたね」って思ったの。
    そんくらいさ、nilにとって勝さんの存在って大きいのね。

    影響に気付き喜ぶ哲はさ、「ヒロトとマーシーが大好きなロック小僧!」ってな感じで。
    そりゃ嬉しいよなぁ!?
    だって哲もヒロトとマーシーのファンだもん!
    勝さんがサポートメンバーになった時、とっても喜んでたもんね。
    「俺も連れて行け!」「俺の方がファンだ!」って言ってたもんね。
    ウチも嬉しいもん! 
    ウチ等と一緒じゃん!みたいな。

    永遠なんて信じないけどさ。
    特にバンドに関しては、本当に永遠なんて信じてないけどさ。
    勝さんには「信じても良いかな?」って、今思ったよ。


    と言う訳でして。


    nilのミニアルバムもお忘れなくお買い求め下さいませ。


    ちゅー。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する