チリピリ。

    グッバイさようならトカゲさん。
    そのトカゲさんはなかなか若いトカゲさん。多分17歳くらいに見えるけど、実は成人を迎えてる。
    今年に入って独立したので、このレンガ道に居を構えたみたい。
    落ち着いてる様に見えるけど本当は慌てんぼう。そしてビックリ屋さん。
    ウチの足音に気付いては落ち葉と枯れ葉をガサガサ言わせて排水口に隠れちゃう。
    そして今日初めて、そのトカゲさんの背中は綺麗な青のホログラムでもあると言う事に気付きました。
    いっつも走り回ってたから気付かなかったよ。
    そんなトカゲさんが本日ご臨終。
    またね、バイバイ。

    それよりも問題なのは朝にぶつけた右足の踝で、素晴らしいのはバランスと猫の距離感。
    左手の薬指の爪先が1日中チリチリしてて治る気配なし。
    背中の心臓の裏までチリチリしてきたな。
    上空から見たら人は豆粒。
    じゃあ豆は?

    そんな事を考えてたら、あっちゅー間に1日が終わりました。
    左手の薬指の爪先でもかじろう。

    早くチリチリ治らないかなぁー。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する