スポンサーサイト


    自然の摂理。

    雨が降って水溜まりが出来れば、躊躇う事なく足を踏み入れる子供でした。
    むしろ足を踏み入れずにはいられませんでした。
    昨日こちらでは大雨が降っていたのでね、何となく書いてみました。

    さて。

    鼻水が止まらない! 涙は止まらない青春は終わらない!!!
    ってな具合で、ここ数日風邪を引いておりましたよ。
    煙草を吸えば煙が骨に染み渡り、隙間に風が鳴っておりました。
    こうね、ティッシュを鼻に詰めてみましてね。
    んで煙草に火を点けたら、一緒にティッシュも燃え上がると言う。
    いや~、ビックリしましたね。
    数年前にも同じ事をしたんですけどね。焼きボクロいかがっすかぁ~?
    風邪を引くとね、1日が非常に長く感じられます。
    きっと上手に呼吸が出来ないからでしょうね。
    それ故に大分症状が落ち着いた今では、鼻の穴で呼吸が出来る幸せを噛み締めております。
    鼻を噛むよりかは白米と幸せを噛み締めていたいですね、いやホンマに。

    そうこうしている間に10月になってしまいまして。
    今日気付いたんですけど、9月に書いた記事をずーっと下書き保存にしたままやったと言う。
    そしてクロマニヨンズのレポが行方不明やと言う。
    何処にいっちゃったんでしょうね? ちょ~っぴりショックでございます。

    そんな感じで10月!
    残り25日を元気に過ごして行きますよ~。
    皆様も風邪にはお気を付けてお過ごし下さいませ。



    ↑風邪気味で歩いてた職場で見付けた一品。
    直球勝負過ぎますね。自然の摂理やと思います。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

