反逆者よ 立ち上がれよ ゲロンゲロンゲロン。

    マシンガンに 涙を込め ゲロンゲロンゲロン
    ギターが鳴る オレはガナル
    地団駄転んだ GET ON!
    自由は今この手の中
    時間が足んないや dull dull dull!


    うぉっしゃぁぁあぁぁぁぁあああぁっっっ!
    明日はnilのライブだっ、ゲロンゲロンゲロン!
    名古屋まで行って来るぜっ、ゲロンゲロンゲロン!
    ツアーだツアーだっ! ゲロンゲロンツアーだよ~っ!!!!!
    もうっっっ、むーーーっさ嬉しいっ!!!
    嬉しすぎて吐きそうだっ、ゲロンゲロンゲロン!

    何だか「ゲロンゲロンゲロン」って文字見てたら、ホンマにゲロンゲロンゲロンしてきたやっ!
    そしたら頭が痛ぇやっ! 
    どうしようかな? どうもしねぇよっ!!!
    強いて言うなら、「幸せ」って名前の呼吸で膨らました風船の上に倒れたいな。
    両手を真っ直ぐ横に伸ばしてさ、後ろ向きにゆっくり倒れるんだー。
    風船、きっと割れるな。うん、割れる割れる!
    風船が割れるとさ、何か悲しくなるけどさ。
    でも良いんだー。
    後頭部を思いっ切りぶつけちゃってさ、すっごく痛くてさ。
    それでもきっと、涙目で笑えるもん。

    今年に出たアルバムも凄く嬉しくてさ、ライブも良くてさ。
    でもこのミニアルバム『ゲロン』を聴いた時は、それよりも嬉しくなったなぁ。
    そりゃ嬉しいよ、まんまライブでの哲がいるんだもん。

    反逆者よ立ち上がれよ
    ギターが鳴るオレはガナル
    地団駄転んだ
    自由は今この手の中
    時間が足んないや!

    って、まんまステージで唄う哲の姿その物だよ。
    「自分のこの先の幸せを全部あげても良いから」って何年か前に思ったけどさ。
    「だからずーっとステージで唄ってて下さい」って思ったけどさ。
    でも大丈夫だな、ずーっと唄ってるよな。
    「そんなの言われなくても唄ってらぁ!」って笑うよね。

    あぁ、そうだな。何だろうな。
    1つ思い浮かぶのは、勝さんに「ヒロトは元気にしてる?」って聞きたいな。
    それくらいかな? どうだろうな。
    解んねぇな。でもそれでいいか。


    1人ぼっちでいると
    死にたくなるから
    2人ならなんとか
    3人ならどうにか
    100人でもいいかも

    I'm OK! You guys are OK?

    I'm OK!/nil



    すっごく幸せな曲。
    今回ライブで1番聴きたい曲。


    I'm OK! You guys are OK?
    I'm OK! I'm OK!
    I'm OK!!!

    全部全部大丈夫だよ!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する