スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    高野豆腐。

    名古屋あんかけ仕事ガムシャラバタフライ。
    あの道行くビッグマメシバを小脇に抱えて走り去りたい。
    ガムシャラに寝たいけど寝るのが勿体ない。
    なら意識のあるまま眠りたい、でもそれって金縛り。

    ってな感じで、あっちゅー間に1週間は過ぎ去るもんですね。
    こんばんは、だったりこんにちはでございます。
    皆様お元気にお過ごしでしょうか?
    金縛りと言えば、鏡に映る自分と目が合って金縛りになると言う瀬下さんを思い出します。
    どうでも良いですか、そうでもないですか、そうであったらどうだろうか。

    「何かホンマに時間が過ぎるのって早すぎて困る!」
    「きっとアレだ、baseに行ってへんからや!!!」
    と思わずにはいられまへん。
    最後にbaseに行ったの、先月の13日でっせ~。
    鎌鼬のオンスト、2ヶ月連続で見に行かれへんかったで~。
    ホンマにオンスト見に行きたい! 髪切った瀬下さんも見に行きたい!
    お友達2名から「髪の毛切ってましたよ」「更に男前に!」と言う情報が入って来ましてね。
    モッフンニョTVやショートコントの女役の所為で、そんなオットコ前っちゅー事実すらすっかり忘れていましたわい。

    やっぱ月2回ペースで見ていたのがなくなると張り合いがなくなるよ。
    千日前商店街とかさ、オロナミンCとかさ、カッチカチの椅子に座らないと駄目ですわい。
    何やイマイチすっきりせぇへんなぁ~、ってな時期って大抵baseに行ってへん時やもんなぁ。
    いつも笑いに飢えている、って訳でもないけど、何か生活の一部になってるぽいです。
    やっぱ難波のあの賑やかさや、そこで会うお友達に元気を貰ってるのかもね。

    そんな具合で18日は7月からずーっと楽しみにしてた鎌鼬の単独!
    もうホンマに楽しみだ~!!!

    ちなみにbaseっちゅーか天竺鼠に飢えていたのを察してか、オカンが鹿児島弁で話し掛けてくる。
    一昨日は鹿児島の紅芋饅頭をくれたよ。
    非常に美味しゅうございました。そしてサンキューオカン。
    オカンと川原さんが嫌いな食べ物が一緒であり、更にその理由までが一緒である事に娘は感動しております。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。