今月のミッシェルガンエレファントさん。

    やっちゃんの所見てたら、無性にミッシェルガンエレファント!な気分になってきた。
    そしたら無性に描きたくなったので描いてみた。

    CIMG5071.jpg

    『ベイビー・スター・ダスト』のPVを見る度、
    「あのセクシーなお姉さんが実はアベだったらどうしよう!?」
    とか考えてしまいます。
    別に絵とPVの内容は一切関係ございませんが。



    『暴かれた世界』のPVを見る度、
    「キュウちゃんの後ろからアベが追い掛けて来たらどうしよう!?」
    とか考えてしまいます。
    別に絵とPVの内容は一切関係ございませんが。

    そう言えば、LAST HEAVEN@大阪でファンの方が「垂れ幕にミッシェルへのメッセージを書こう!」って企画をやってましたね~。
    「メッセージでもイラストでも何でも良いです!」と主催の方が仰っていたので、ウチはアベを描きましたよ。
    後ろに並んでいたお兄さんが「いや、似てるしw」と噴き出しておりました。懐かしい思い出です。


    「今年の大ヒット第5位:星!」だったり。
    「俺はツチノコを見た事がある」と言い張ったり。
    「ほらっ、UFOだよ! 俺の指差している所見てみなよ!」と言い出したり。
    座右の銘は「長い物は切ってしまえ」だったり。
    人生の到達目標は「ソファ」だったり。
    14年間眠っていなかったり。
    スズメバチに連続で刺されるも死ななかったり。
    告白しようと女の子をチャリンコの後ろに乗せたものの、なかなか言い出せず山を何周もしたり。
    バイト先で自分が焼いたパンを見て、「このパン、俺焼いたぜ」と思ってたり。
    歌詞の感想を電話して言ってみたり。
    イン・キーしちゃった車を針金ハンガーで開けてみたり。
    チバを爪楊枝で突っついてみたり。
    反省会はしないけど反省文は書いてみたり。
    走ってたら舌を針金に引っ掛けて血塗れで帰宅したり。
    みんなが「辛くて食べれなかった」と言うチキンを「俺喰ったよ!美味かった!」と言い張ったり。
    サインを頼まれたけどうっかり平仮名で書いちゃったり。
    「I LOVE BOY! I LOVE チバ!」と叫んだり。
    ライブ中に宙を見て1人笑っていたり。
    日傘を差して歩いていたり。
    花言葉に詳しかったり。
    滞空時間が長かったり。
    コーラスに出遅れたり。
    もう書いていたらキリがないのですが。


    そんなアベフト氏が大好きっ!!!


    もう蹴り殺されたいわー。
    次生まれ変われるならアベの娘に生まれたい。
    んで産湯に浸かった後、鬼神社をされて天井に激突したい。
    彼は元気にしているのだろうか。かれこれ1年近く音沙汰が無いですなぁ。
    WHERE IS FUTOSHI?

    Comment

    • 2007/10/22 (Mon) 01:00
      エリー(アベむす) #RJRSaA9Q - URL

      >rivuさん。

      あっ、アベむす……!
      「アベむす」って言葉の響きがすっごく素敵!!!

      うん……何て言うかrivuさんの言葉にハッとさせられました。
      うわーうわーっ、何だコレ??? 
      重い、と言ったら重いし……何か、ズーンときました。
      うん……ずっと……残りますねぇ……。
      何かそんな色々を引き摺ったりしながら、こうやって行くんかなぁ?
      どっちも“過ぎてしまった事”に変わりはないのですが……。
      うわわー、ズーンとドーンが交互にやって来る!!!
      ど、どないしよー、rivuさん!!??

    • 2007/10/21 (Sun) 22:36
      rivu #- - URL

      アベむす・・・!
      それはハードっぽい人生かも

      「見といたらよかったー」
      「見といてよかったー」と同じくらい、けっこうずっと残りますよネ・・・





    • 2007/10/21 (Sun) 04:02
      赤毛のエリー #RJRSaA9Q - URL

      おぉう、祭りにさり気なく便乗していたみたいだぜ。ベ、ベイベー。
      ブログ閉鎖はマジ勘弁しておくれ!

      イラスト、可愛いか? 
      まぁ、やっちゃんがそう言ってくれるなら嬉しいべ。
      他メンバーは兎も角、フト氏を描かせたら自分の右に出る人はいないと思うべよ。

      気付くのは過ぎ去ってから、ってのが多いよ。
      ウチも後悔してる事多いもん、ミッシェルに関しては。
      96年から知っていたのに、やっちゃんから勧められるまでは「嫌い!」と言い続けてたし。
      RSRでミッシェルを見るのが夢やったのに、もう叶わない夢になってもうたし。
      後悔するってのは誰にでもあるよ。でも自分を残念な人間って言うなよ~!
      残念な人間なんておらんわ。多分、やけど。

      次会う時に『ギヤブルーズ』をお貸ししまっさ。
      踊り続けるだけさ~。

    • 2007/10/17 (Wed) 01:49
      やこ #oyCfJ0mM - URL

      おお…
      ミセル再燃して祭り状態やったけど、1人空回りに空しくなった勢いでブログ閉鎖しかけましたわ(メンタル弱)
      ここぞとばかりのエリー。同志がいて良かった。

      イラスト可愛すぎるんですけどっっ!!フト氏お久々★
      てか、みんな似てるww素敵なものをありがとう☆


      改めて、
      「このバンドは私にとっての絶対」って感じた。こんなにもカッコ良い音を出せるのはこの人達だけやって。今更になって気付くこともあるねんなあ…
      誤魔化しのない、正々堂々としたロックンロール。この音こそが私の思うロックンロールなの。

      離れてた時期を取り戻したいよ。全てを目に、心に焼き付けたいよ。もっと必死に好きでいれば良かった…なんて、後悔してまう私って残念な人間ですなあ。

      長々ごめんっ(>人<)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する