スポンサーサイト


    タテ1870mm。

    うー、何やかんやあんたは誰や?
    ウチん中では後藤まりこちゃんこそが、「あんたは一体誰なんや?」やったのですが。
    でもライジングで見たら、「ちっちゃな普通の女の子」でしたよ。
    そらもう、見た瞬間から涙が出ましたがな。『POP』が好きですがな。
    あの歌詞に泣かない女の子はおらんべよー。

    書こうと思った事と全然違う事を書いてしまいましたがな。

    鎌鼬のステッカーが発売でんがな。
    10月27日でんがな。テンション上がるがな。
    ↓下のURLを参照でんがな。
    http://www.fandango.co.jp/eshop/action/ShopItemListSearchAction?shopCode=5


    ……アタシの知ってる濱家君とは違うわっ!!!


    でも何が違うか解らん。
    どこがどーなってこーなったんか。
    パーツは決して間違ってないと思うんだが。
    やっぱり何が違うんかが解らん。
    何かもうちょっと「のそっ」とした感じとか。
    何かもうちょっと「にぃっ」とした感じとか。
    それが足りない感じもするし。
    眉毛が原因な様な気もするし。
    取り合えずステッカーのサイズはタテ1870mmにして欲しかったのかもしれん。

    もうそれならいっそ。

    すしあざらしを持って「これ濱家君!」と言い張りたいし。
    ビリケンさんを持って「これ濱家君!」と言い張りたいし。
    モリゾーとキッコロを持って「これ金時!」と言い張りたい。

    ちなみに。

    職場に「義理と人情」をスローガンにしてる青果部門の兄ちゃんがおりまして。
    その兄ちゃんがバックルームにナスのオモチャを飾っておりまして。
    「あのナス何ー? あれ頂戴!」と言ったら、「今は駄目やけど、僕が転勤する時に餞別であげる」と言ってくれました。

    何やかんや取り合えず天竺鼠!!!

    餞別としてそのナスを貰った時に言う言葉は決まっている。
    でも、その兄ちゃんには転勤して欲しくない。

    Comment

    • 2007/10/25 (Thu) 01:29
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      コズエさん、どうも初めまして! 
      コメントありがとうございます。
      以前から来て下さってたなんて、ホンマに嬉しいですよ~♪

      いえいえ、こちらこそレポを読んで頂いてありがとうです!
      ウチは食いだおれに行った事がないのですが、ホンマに普通の味なんですねぇ。
      そして、コズエさんの「完全に人形負けしてる…」と言う感想に噴き出してしまいました!
      た、確かに人形負けしてる……!!!

      金時=モリゾーとキッコロに反応して貰えて嬉しいです!
      是非ドキドキしちゃって下さい!!!
      特に秋山君、ホンマにキッコロに似てると思いません?
      今更ながらモリゾーとキッコロのグッズが欲しくて欲しくて……。

      いえいえ、コメントは本当に嬉しいので謝らなくて大丈夫ですよ~◎
      遊びに来てくれるとウチも嬉しいです!
      コズエさんがまた来て下さるの、是非お待ちしてますよ~。

    • 2007/10/24 (Wed) 13:16
      コズエ #CECfgxEw - URL

      こんにちは、初めまして。コズエという者です。
      前からちょいちょい覗かせていただいてましたが、
      初めてコメントします。緊張します。

      鎌鼬単独、どうしても行きたかったけどどうしても行けなかったので、
      レポとても有り難く読ませていただきました♪
      「くいだおれ」は私も数年前に大阪旅行したときに食べたんですが、
      あまりの普通さにびっくりしたこと覚えてますw
      「えぇ?完全に人形負けしてる…」と笑

      あとそれと、金時=モリゾーキッコロ!!!!
      こんなに似てるのに今の今まで全く気づきませんでした!
      やばい…似すぎててどきどきします笑

      。。。初めてなのにずらずらと長いコメントすいません。
      またお邪魔させていただきますね!
      失礼いたしました~。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

