スポンサーサイト


    笑う月、笑うトカゲ(難波に向かうその途中の携帯電話)。

    瓶鎌焼酎、朝日が綺麗。

    何や見た事もない大きなトカゲ。
    群をなして月の明るい夜の原っぱで笑ってまして。
    あれはトカゲかワニなのか。
    そう思いながら深夜の高速バスを待ってたら、そのトカゲの群の中に野爆のくーちゃんがいましたで。
    なかなか愉快な夢を見たもんです。

    さて本日も難波なんば、ばばんばん!
    天鎌ガンガン、ガガンガン!
    時は流れて東へ西へ楽しんで来ます。
    明日はさかなDVD・花岡翔さんの劇団、(仮)サーカスを見に行きましてね。
    そんで夜からは、我らがザ・クロマニヨンズを見て来まっさ~!

    うまくやれる!

    ゴーロマンス!!!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

