スポンサーサイト


    振り返って10月25日の木曜日の後半。

    2連休2日目。
    夜はCAVE PARTY@神戸へ。

    18時40分頃に三宮駅到着。
    何故か自分の斜め前を極悪連合のウルフさんが歩いてた。
    ウルフさんもクロマニヨンズを見に来たんだろうか? ワリィ~!

    18時58分に着席即ライブ。
    『はさんじゃうぜ』で勝治のドラムに合わせて宙を蹴るマシマ。
    ダンダン♪と1回目、勢い良く蹴る。
    ダンダン♪と4回目、床を踏んでるだけだった。
    しかしその後は、「いま 力 出さなければ いつ 力 出すんだよと」と気合いの入ったコーラスを見せてくれる。
    『エレキギター』で拳を振り上げるマシマ。
    フワァ~と上げ、フワァ~と下げる。
    例えるなら、「僅かな命の灯火を燃やし舞い上がる蛾。しかし力尽き、地に落ちる」だった。
    ↓セットリストは以下掲載。ツアー中につき、知りたい方は反転しておくれ。
    ギリギリガガンガン/東京ジョニー ギター/メガトンブルース/はさんじゃうぜ/MC/レフュージア/悲しみのロージー/ゴーロマンス/MC/ワハハ/うめえなあもう/むしむし軍歌/こたつねこ/MC/土星にやさしく/エレキギター/グレート/ゼロセン/キラービー/弾丸ロック/夢の島バラード/タリホー/紙飛行機/クロマニヨン・ストンプ/EN.いきなりくる/くじらなわ/あさくらさんしょ
    ヒロトが「神戸まで来てくれてありがとう」と言ってたが、こちらこそありがとうなのだ。


    終演後はAreちゃんとケイ姉さんと合流、居酒屋へ。
    ちなみに「マシマ」の名前で予約を取ってた。
    店員さんがダイアン・西澤さんにソックリだった。
    しかしお会計で見せてくれた笑顔は津田さんソックリだった。
    居酒屋後は我が家にてマシマパーティー。
    RSR'04のマシマが最高におかしい動きを見せてくれた。



    ↑これがそのマシマ。右足のこの動き。
    「きっとファンが投げた餅を踏んじゃったんだよ」と結論付けてみた。
    朝4時就寝、朝6時起床後二度寝、朝8時再起床。
    10時前に2人と駅で別れ、オイラは仕事へ。
    Areちゃんとケイ姉さんでパーティーが出来て良かったよ。
    めっさ笑ったなぁ。
    お次はもっとゆっくりして行っておくれ。

    Comment

    • 2007/11/05 (Mon) 21:51
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      ウチもすっごく楽しかったです~、ありがとうです!
      そしてブログにお礼のコメをしに行こうと思いながらも、タイミングを逃してしまいまして……スミマセン;
      マシマの動きはマジでヤバかったっすね!
      ウチもあの日改めて見直して大爆笑でしたわ~!!!

      次に来はる時はゆっくりしてって下され~。
      ウチもまた姉さんと遊べるのを楽しみにしてますよ~。
      次回も是非、マシマパーティーをしましょ♪

    • 2007/11/02 (Fri) 19:33
      ケイ #- - URL

      ほんまお世話になりました。ありがとうございましたああ!!
      マシマのおかげで腹筋痛かったです。餅・・・思い出してまた腹捩れた・・・・・・・
      笑いすぎました。マシマ面白いよマシマ・・・・・・・
      すんげえ楽しかったです!また遊んで下さいv

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

