

    そして10月31日の水曜日。

    黒ジャケットに紫のインナー、と言うコーディネイトディスプレイ。
    見る度にベリー・ベリーの河中さんを思い出してしょうがないです。

    それほど寒くならないまま、10月も終わったなぁ。
    18日は冷え込んでたらしいけど、ウチは半袖1枚で過ごしたぞ。
    何や色々慌ただしく、そして楽しい1ヶ月でした。
    一緒に過ごしてくれたみんな、ありがとう。
    一緒にいなくても連絡をくれたみんな、ありがとう。
    何て言うか、毎年10月って色んな事があって色んな事を考える月。
    毎年と言っても05年からスタートした記憶やけどね。
    結構好きな時期なのかもね。
    ここ最近思ってたのは、やたら記憶にこだわる自分が年寄り臭くて敵わん事。
    落ち着き払ってるんだか、新しい事が出来んのか。
    25歳だからもっとはっちゃけよう。

    そんな10月の総決算。

    よく聞いたCDは『サントラ盤!!書を捨てよ町へ出よう』、『ゲロン』、『monobright zero』。
    よく読んだのはエドワード・ゴーリーの『華々しき鼻血』。
    素敵だったのは金時・三輪さん。
    そして天竺鼠の『フリが効いててオチがしっかりしてる漫才』の鹿児島弁が全て解ったオカン。
    てんやわんやでも楽しくてしゃあない仕事。
    数時間前に見た『あらびき団』の川原さん。
    暖かくてやわらかいお布団。

    『書を捨てよ町へ出よう』とエドワード・ゴーリーの事は後日書く。
    あっちゅー間に時間は過ぎる。
    年々早くなる。まだまだ死にたくねぇぞ。
    10月ありがとう、11月よろしく。
    「またね」が言えないのは月日だけ。
    11月1日は寿司の日。

    Comment

    • 2007/11/02 (Fri) 13:00
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      ゴメンなんて事ないで、大丈夫やで~。
      よしかさん色んな所連れて行ってくれるから、
      自分の知らん世界みたいなんが広がって嬉しいねん。
      だから、こちらこそありがとうやで。
      これからも勿論よろしくやで~!

    • 2007/11/01 (Thu) 19:55
      よしか #- - URL

      いつも説明不足で連れまわしてゴメンやで

      いつも身勝手でワガママな私に付き合ってくれてどうもありがとう。

      そして、これからもよろしくね

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

