スポンサーサイト


    簡易どう?

    金曜日だよ全員集合!
    ってな訳でしてね、金曜と言えば鎌鼬のオンスト!
    そして本日、『金銀どう?』と楽しい事づくめ!
    やったのですが、「うぉっ、足がふらつく!」と体調不良によりオンストは泣く泣く諦めやしたよ……。
    でも、どうよどうよ、それどうよ?と、『金銀どう?』は見てきました~!
    ちなみにカメラが入っておりやしたので、ネタバレにご了承下さいませ~。

    オープニングVTRは子供時代の写真オンパレード!
    うなさんの可愛らしい事可愛らしい事!
    そして橋本さんの全く変わってない事よ!

    続いて『こんな僕たちどう?』と質問コーナーに行く前に、オープニングで使われなかった写真を披露してくれました~。
    風呂上がり18歳の三輪さんの格好良さがもうっっっ!!!(←この写真欲しい~!)
    凄かったのが鰻くんで、ネタの最後にやる「チョイッ」のポーズを既に幼年期時代にやっておられました!

    そして質問内容は、
    「自分にキャッチフレーズを付けるなら?」
    「特技は?」
    「デートはどこに行く?」
    秋山君が特技に「利きコーラ」と答え、急遽利きコーラをやらせてもらったり。
    鰻君が対抗(?)して、利き牛乳をやらせてもらったり。
    ちなみに鰻君、牛乳以外にカルピスや水を飲まされてましたw
    カルピス→
    鰻「これ何や? 絞り立て~???」
    鰻「これ特濃やろ? 4.4入ってるやろ???」
    水→
    鰻「うわっ、これ何? うわーっ、これ薄っ! 無調整無調整!」

    VTRは公園で1個のお弁当を食べる4人。
    ジャンケンで勝った人が地面に置いた状態のお弁当を食べるものの、お箸を付けれるのは1回だけ、落とした分は食べれず。
    簡単そうに見えても、ボロボロおかずやご飯を落とし、お目当ての物が食べれない4人!
    しかも鰻君はお弁当に手を付けず、まずおしぼりで手を拭いておりやしたw
    理由は「バッタを触ったから」w

    この後は、『金時漫才どう?』、『銀シャリ漫才どう?』と新ネタを披露!

    漫才後は先程のVTRの続きを!
    たくあん狙いの鰻君、シュウマイを食べれた橋本さん、ご飯の旨さに歓喜する秋山君、天ぷらにソースを掛けただけの三輪さん、やっぱりたくあん狙いの鰻君w

    そしてラストは『4人漫才どう?』!
    4人が順にボケて行き、4番目にボケた人に残る3人がツッコむと言う流れの繰り返し!
    タイトルが出た瞬間、客席から歓声が上がってました~!

    エンディングでは4人が着てたライブタイトル入りのTシャツを1名にプレゼント~!

    とまぁこんな具合の、ほのぼの楽しいライブでした!
    秋山君、鰻君を可愛がりすぎ! 過保護! 世話焼きタヌキ!!!
    しかしまぁ、この同期2組のほんわかとした雰囲気は素敵でしたわ~。
    4人それぞれの知らない一面、4人での一面とが見られて大満足!
    見終わった後は体調不良が吹っ飛んでましたよ~。

    さて。

    マクドでちょちょいっと仕事を片付けましたのでね、今から家に帰って早速正式レポに取り掛かりやす!
    この「4人が4人でいるからこそ」の雰囲気を伝えたい~!!!

    Comment

    • 2007/11/05 (Mon) 21:53
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      また遊びに来てくれてありがとうです~!
      コズエさんも『金銀どう?』に来てたんですねぇ。
      しかも九州から! むっちゃ遠方ですやん!!!
      でもそんな遠くからのファンが来てたなんて、金時・銀シャリのお二方も喜んでくれてますよ~!

      体調はお陰様でボチボチって所です。
      気遣って下さって、本当にありがとうです。

      楽しくてほのぼので、ホンマにええライブでしたよね! 次回も期待しちゃいます♪
      ウチはこの日を境に三輪さんフィーバーしちゃいましたよ~♪

    • 2007/11/03 (Sat) 12:56
      コズエ #- - URL

      こんにちわ!
      私も「金銀どう?」参加してまいりました☆☆☆

      楽しかったですね~!ほのぼのでしたね~!!!
      いまだに余韻引きずりまくって、
      ニヤニヤしちゃってますw

      体調悪かったんですね~、
      いまは大丈夫ですか?回復なさいましたか??
      体調不良をも吹っ飛ばす金銀のチカラ、凄いですね!

      私も九州からバス乗り継いで乗り継いで、
      それからなんばで歩いて歩いて、
      鎌鼬のオンスト立ち聞きしながら足むくみまくって大変だったんですが、
      あの4人を見てると本当に疲れも交通費のイタさもどうでもよくなっちゃいました☆w

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

