

    だからそんで違う?

    連勤残業終了~!
    と言う事で、7日はオンストとザ・チバースデーに行ってきやした。
    オンストではきだむさん、どうもありがとうでした~!

    ちゅかThe Birthday!
    久々のライブにビール、チバのパーマ! 略してチパーマ! 
    めっさ美味い! 楽しい! 嬉しい!!!
    そうそう、『プレスファクトリー』の時にイマイさんがキャップ被ってはりまして。
    んでチバが「従業員はみんなファンキー」ってのをオーディエンスに唄わせてたんですが。
    何やあの時に、「中小企業ー!」って叫べば良かったわっ!
    「技術ー!!!」って返って来たら嫌やけどなっ。
    そう言や、モンスターエンジンの出囃子が『GT400』って噂は本当なのかどうなのか。違う?

    ちなみにそんな7日のチバの名言は、
    クハラ「雨の中お集まり頂きありがとうございます。外は雨です、知ってました?」
    チバ「大阪、だからあれじゃない? 雨の妖精が降って来たんじゃないの?」
    でございました。
    チバは一体何回妖精を目撃してるのか、むしろあんたが妖精ではないのか。
    オイラもWONDERFUL AMAZING WORLDに連れて行っておくれ。

    さーて、今日は久々の午前勤務勤務! 今からお仕事お仕事!
    ファンキーに働いてきやすよ~。
    また帰って来たら、ぽちぽち振り返って行きます。
    だから? そんで? 違う?

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

