

    もう暫く。

    あーんま更新しておりませんが元気にやっておりやす。
    相変わらず音楽とbaseと煙草と白米があれば生きて行けやすよ~。

    最近はSKASHの『風骨』ってCDがお気に入りでございます。
    『虹を見た鳥』でホンマに泣きそうになりやすが。
    それは音の所為なのか小五郎さんの歌詞か声かギターかどれの所為なのか。
    確実に解る事は、「あぁ~やっぱこう言う音が好きなんやなぁ」と言う事です。
    後このCD、「風骨」って書いて「カゼホネ」って読むんですけど、その響きが好きでございます。
    何か凄く堅く力強い様で、でもカラカラに虚しく風が通り抜けてるよ。


    まぁそーんな感じでしてね、日常の方はどうかと言いますと。
    月初めにiPodとたこ焼きを頂いたり。
    野爆のくーちゃんの「リンゴをもじゃれ」が頭から離れずリンゴをもじゃったり。
    iPodに動画を落とそうと思って、うっかりこの4年間1度も見てなかったミッシェル@幕張映像を見てしまったり。
    それがまた『世界の終わり』やったから大号泣したり。
    でも翌日、テンション上がってミッシェルのTシャツ着て出勤したり。
    ジャンカラで「ダイアン決勝進出おめでとうー!」と祝杯上げたり。
    前から解ってたけど華がないのが原因だー、とか。
    西澤さんのジャケットのボタンがプラプラしてるのを全国ネットで見れるんかー、とか。
    にっしゃんの『暁に死、抱きしめて』がクソ面白かったり。
    大悟の『ゆびみず』に出て来る西澤さんが反則過ぎたり。
    『プレスファクトリー』の初回限定DVD付を買ったつもりが、リミックスCD付を買ってた事に気付いたり。
    もうホンマにCD置く所ないんですよー、と。
    でもチバの「自然がいっぱい」をまた聞けて良かったわー、と。
    RSRのあの映像を残してくれてありがとよー、と。
    先日は哲、勝さん、フト氏のバースデーやったねー、と。

    まぁそんな感じで、大分端折って書いてらホンマに端折れるもんです。
    何にしろ、毎週大阪におるわいな。
    ホンマにこんなに早く日が過ぎていく12月は初めて。
    休みも仕事もクソ楽しくてしょうがない。
    沢山の好きなもの達が日常に組み込まれております。
    この間お会いした皆様、ホンマにありがとうです。

    今月に入ってからどっか行く度、誰かに会う度、「あぁ、これが今年最後やなぁ」ってつくづく思う。
    こんなにご機嫌で過ごしやすい12月、生まれて初めてじゃないかな。
    それとも寒さで色々麻痺してるのかな。
    まぁ何にしろ、ウチの今年の12月はかつてない過ごしやすさですよ~。
    後もう暫く、今年もオイラとお付き合い下さいませ。


    予定調和やあらかじめ決められた恋人たちへ、とか。
    それも良いけど、突発的な予定も良いもんですよ。
    何かよぉ解らんが丁度良い具合に風が吹いとるわいなー。
    それらを受け止め流れていきたいもんです。

    Comment

    • 2007/12/21 (Fri) 11:14
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      真知さん、お久し振りです~。
      そして真知さんブログやってはったんや! リンク繋いでくれててありがとです~。

      おっ、みんなそれぞれ決勝進出祝いやってますねぇ!
      今年は身内のダイアンファン(と言うか西澤さんファン)を集めてM-1観戦をしたいっ……!!!

      ジャケットのプラプラは竹内さんに言われて気付きまして。
      何かジンクスがあるんやないかと思えてきたので、23日もプラプラしてて欲しいです!
      ウチも今までで1番楽しみな決勝ですよ~♪

      真知さんの言う通り、残りも悔いなく過ごしたいもんです。
      ホンマにあっと言う間、そして色々あった(ある?)1年ですよ~。

    • 2007/12/18 (Tue) 23:44
      真知 #j4zCBgh2 - URL

      どうもー、真知です。
      私もダイアン決勝進出嬉しかったです!
      車でダイアンのガンガンの出囃子の曲をかけて
      自分なりにお祝いしましたよ~。

      ジャケットのプラプラ(笑)、私も凄い気になってて
      逆にあのプラプラをずっとキープしているのは
      凄いよなぁ・・・と思いつつそれも23日
      楽しみにしています。今までで1番楽しみな
      決勝です♪

      もうすぐ12月も終りますね、
      本当にあっという間でしたが残りも悔いなく
      過ごしたいものです。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

