スポンサーサイト


    今年最後のオロナミンC。

    今日が自分にとって今年最後のガンガンライブ。
    むしろ最後のbaseよしもと。
    オロナミンCも来年までお預けです。

    まぁ、何て言いますか。

    これでガンガンメンバーの解散に偶然にも4回立ち会う事になりました。
    ホンマになぁ、全部偶然。全部たまたま取ったチケット。

    4月26日は友達に「生のお笑いを見てみたい」と言われ。
    「それならウチの好きな天竺鼠出るし、このにのうらごってのがホンマにおもろいから!」と言う理由やったし。

    5月26日は自分の誕生日で、「誕生日に天鎌見れるなんて嬉しいなぁ~」って理由やったし。

    11月23日は、「このメンバーでMCフロントさんやで!? そら絶対おもろいやろ!」と言う理由やったし。

    12月19日は、「7日の天鎌ガンガン行かれへんから、この日行きたいんですよねぇ」と言ったら友達が誘ってくれたし。

    4回の「たまたま」が「偶然にも」になってしまいました。
    4月26日、5月26日と続いた時には、「26日のチケット取るの怖い!」ってホンマに思ったもんな。

    荒牧さんはにのうらごを初めて見た時、「右の眼鏡の人、むっさおもろ!!!」って思ってたし。
    ジェットコースターは「自分と同じ年の子が、こうやって舞台に立って何百人の人を笑わすなんて凄い!」と思ってたし。
    フロントさんは何度も言うけど、MCとして、そして後輩からもイジられる先輩として好きやったし。
    マラドーナに至っては、初めて見たライブのエンディングで武智さんとガンのくれ合い飛ばし合いをしてしまいまして。

    解散やから、って言うのは嫌やし。
    解散しないで、とも言わないし。
    むしろ、「男が決めた事や、女は口出しせん! 門出やから笑って見送ったる!」って考えやったりで。
    まぁ偶然がこうも続くと、笑いの神様が「あんた見とき! あんたの目に焼き付けとけ!」とでも言ってるんかいなと思えてきます。
    まぁ確実なのは、4回とも天竺鼠が出演してたりする!!!

    ↑さて、ここまで書いた所で難波に着いちゃいました。

    コメントくださった方、ありがとうございます!
    お返事はもう暫くお待ち下さいませ~。

    何はともあれ。

    今日は楽しんで沢山笑って来るよ~!

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

