スポンサーサイト


    ぼく本当はいろんなこと いつも考えてたのに。

    12月19日18時半から20時半まではガンガンライブ!
    12月19日23時から翌朝5時まではバトルオワライヤル!

    素晴らしいお笑い納めをしてきました。
    そのまま神戸に戻って午前勤務は辛いかと思いきや、そうでもなく。
    ホンマに満足で笑ったり元気を貰ったり心を洗われたりで。
    病は気から、住まいも木からで気持ちの持ち方自分次第!
    ホンマに「ありがとうございました!」な十数時間でした。


    ↓さて、ガンガンライブの簡易レポ~!

    span! 漫才『気合いを入れる』
    天竺鼠 コント『家庭教師』
    マラドーナ 漫才『次回予告』
    ダイアン 漫才『カリスマ美容師』
    ~ゲームコーナー 条件付大喜利~
    ソラシド 漫才『夜泣きする赤ちゃん』
    鎌鼬 漫才『立ち読み』
    ジャンクション 漫才『ビッグになったらやりたい事』
    NON STYLE 漫才『器の大きい男』
    ~トークコーナー これって許せる? 許せない?~

    川原さんは革ジャンに何故かガムテープw
    ダイアンだけど大歓声!
    本坊はどんどんオカシクなっていってる!!!

    ゲームコーナーではリーダーと特攻隊長のヤンキーノリが面白かった~!
    組の構成員(by.水本さん)な瀬下さんや、それに便乗してる武智さんや。
    ちなみに瀬下さんは全然当てて貰えないので、小声で水本さんに「さっきから全然俺当てて貰えないんですよ、水本さん!」と相談(?)してたそうなw
    大喜利なのに珍しく積極的やった瀬下さん、武智さんの晴れ舞台を飾ろうとしたのでしょうか……。
    鎌鼬も出演してたから、このノリに濱家君も加わって欲しかった!
    後、大喜利と言えば西澤さん&川原さん!
    勿論“オギツネさん”や“頭が凹に取れた人”が出て来ましたよ~。
    ちなみにコーナー中、舞台上のライトが一瞬暗くなりまして。
    どうやらオギツネさんが舞台上を通り抜けていったそうですw

    エンディングではマラドーナから挨拶。
    武智さんは元・西海岸’sのぶぅやんさんと『ロシアンルーレット』と言うコンビで、プレステージ前半に登場!
    武智さん曰く、「いつかは言えないけど前半に出ます。(日程は)直接聞きに来てくれたら教えます」と。
    田中さんは今後は未定。「強くなりたいと言うのもありましてねー、ボクシングでも始めようかと」と;
    そして花束贈呈時には、同期の西澤さんから至って普通の言葉が贈られておりましたw
    西澤「この花束はファンの方から。baseからはこの花を入れる紙袋をあげます」
    武智「baseのスタッフ、シバき回したろかっ!!??」
    締めは武智さんがハンドマイクを使っての「挽き肉してやんよぉ!」、そして出囃子の『昆虫ロック』で閉幕。

    今日のマラドーナのネタ、1番好きなネタやったので武智さんに感想を伝えたら、
    「嬉しいです。もうあのネタはやれないですが、あれくらいのネタならいくらでも書けますよ!」
    と豪語してくれました!!!
    ホンマ前向きで、次に向けて気合いの入ってる武智さん!(←そしてむっさ好青年!!!)
    その姿勢がホンマに力強くて、自分までもが力付けられたと言うか嬉しくなりました。
    いや~、やっぱ軍団を纏め上げるリーダーなだけあるわ!
    来年はモンスターエンジンが昇って来るし、愚連隊メンバーが早くガンガンに揃うの楽しみにしてますよ~!!!
    そして早く4回目のbaseよしもと愚連隊を……!!!!!


    と、ここまで書いた所でお仕事への時間が。
    バトルオワライヤルの事はまたこの後に書きやす。金曜出勤の代わりに明日が休みなのでね。
    もうウチの好きなメンバー揃いで、こちらも豪華でした!
    と言う事で、それまで「あぁ、あの人出てたのかな~?」と予想してて下され。
    ウチは川原さんの風邪が治る事を祈っておりやす。

    Comment

    • 2007/12/23 (Sun) 04:05
      エリー #- - URL

      風が吹く日も何もしない どこか消えたくなるから~♪
      おぉ、よしかさんのお陰で無性にゆら帝が聴きたい。

      初バトルオワライヤル、むーっさ楽しかったよ~! 改めて「芸人さんって格好良い」って思ったわ。
      レポはネタバレOKならどうぞです~♪

    • 2007/12/21 (Fri) 22:50
      よしか #- - URL
      雨が降る日は何もしない 髪がベタベタするから

      バトルオワライヤル行ってはったんですねー(*^∀^*)
      またレポート楽しみにしております♪

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

