スポンサーサイト


    あと、もうちょっとで。

    どっから話せばいいのか手を付ければ良いのか。
    あんまりにも多すぎて時間が過ぎるのが早すぎて上手に使えないから。

    23日ー!
    贔屓抜きでダイアンに1番笑わせて頂きました。贔屓抜きで1番面白かったです。
    西澤さんのジャケットのボタンはプラプラしてなかったけど。
    津田さんがプリッとしてなくて、ガチッとしてたけど。
    ジャッジにゲロ吐く程緊張したけど。

    また来たよ。(M-1にね!)
    帰れと言われても何度でも来るよ。(来て下さいね!)
    それが僕の仕事だからね。(芸人だからね!)
    また来るよ。(楽しみにしてるよ!)

    何かコーラス付きの歌が出来ました。
    壊れたハンガーに拍手が起きたのが嬉しかったですわいな。
    ヨイショー!
    しかしホンマに呑みに行きたくなった日でした。
    ちなみにM-1を見ようとした瞬間、眼鏡がポッキリ折れてプラプラしてました。

    CIMG5358.jpg

    ↑baseよしもとカレンダー3月分より。
    ウチはこの西澤さんで1年は笑い通せます。


    26日ー!
    ファンタジー仲間を見にganja15周年イベント『真昼の廃人 真夜中のHIGH人』@難波ベアーズまで。
    やっとこさganja15周年イベントに行けました。
    やっとこさステージで唄うモタコさんが見れました。
    ウチはモタコさんが好きだなぁ。鉄人さんも好きだけど。
    モタコさんの選曲や作ってくれるジントニックや描いた絵やら。
    どれも好きだけど、唄ってる時のモタコさんが1番好きだなぁ。
    ラストに唄った『ファンタジー仲間のテーマ』の時に、肩組んで合唱してる人等がホンマに面白くて可愛すぎたぞ。
    帰りはやっぱりマンティコアへ。
    ここでも楽しい時間を過ごした後、帰りしなに自分が言った「時間が過ぎるのはあっと言う間ね」にハッとしたり。
    また来年、ね。


    そんなこんなで、年末に降る雨は好きだなぁとか。
    キツネみたいな犬と目が合ったり。
    あれはオギツネさんやったんかなぁとか。
    雪降らんかったやんけとか思いながら過ごし。


    30日ー!
    仕事が終わった後に三宮へ。
    東京から帰って来た友達と1年振りに1合の日本酒とたこわさでちびちび。
    高校の時の部活仲間は良いね。趣味とか何~も共通点ないけど。
    会ってる話してるとナンボでも話せるし、自分の時間を再確認出来ます。
    あんまりにも上機嫌やったのか帰りはベロベロで赤信号に突っ込んで行き。
    手を引かれながら横断歩道を渡り見送られて。
    電車の中で目が覚めたら、1駅通り越してましたよ。
    タクシーの運ちゃんと上機嫌で喋り、降りて見上げた月がええ月でして。
    石井利信さんが描いた『2001.12.24 お母さんへ』の絵手紙を思い出しました。


    もうちょっとで来年が来る~。

    Comment

    • 2008/01/04 (Fri) 02:57
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      まいどまいどよしかさん~、1、2、3、まいど~!

      色々連れ回して貰ってありがとうやで。
      そう言ってくれると嬉しいで!
      勿の論々、2008年もお付き合いさせて頂くのでよろしく!

    • 2008/01/02 (Wed) 17:05
      よしか #- - URL
      まいどまいど(*^ー^)ノ

      色々連れまわしてゴメンやでー(・∀・)

      よかったら2008年もおつきあいくださいね(o^∀^o)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

