スポンサーサイト


    さぁ、もうちょっとで。

    やっぱりどっから話せばいいのか手を付ければ良いのか。
    やっぱりあんまりにも多すぎて時間が過ぎるのが早すぎて上手に使えないから。
    馬鹿みたいに染み込んだのは、グレイプバインの『Lifetime』。

    あっちゅー間の2007年でした。
    ホンマに馬鹿みたいに笑って笑って、遊んで、楽しい事好きな事をやりまくって。
    そんで悩んだり泣きたくなったりどうしようもなく上手く行かなくて、寂しく、悲しくて。
    好きなものすら好きでなくなっちゃう時とか、理由を付ければ何も喋れなくなったりと。
    迷いの多い1年でした。
    25って言う自分の年が原因だったのかな?
    でもそんな年も、年下の妹ちゃんや彼女みたいな友達と居たら忘れちゃってたり。
    お姉ちゃんやお姉さんみたいな友達と一緒に居れば、それでも良いかと甘えるし。
    同じ年の友達と居れば、やっぱりそうかと共有したり。

    沢山のライブに行った! ホンマ、なんばにはよぉ行ったもんやね。
    ライジングにも行ったし、名古屋にも行ったし。
    1人で居たと言う記憶が殆どないです。
    それくらい誰かと一緒に過ごしてました。
    いっつも面白そうな事があれば声を掛けて貰い。
    初めて見る物やる事行く場所、あれよこれよと楽しすぎて。
    自分の馬鹿みたいに強い強運に、楽しい流れに誰かを巻き込ませたいと思っていたけど。
    結局は自分が、周りのみんなの強運や流れに巻き込まれていたんだなぁと気付きました。

    そう思えば迷いの数よりも、友達と出会った数のが断然多い!
    昔からの友達や、ここ何年かの友達や。
    新しく出会った友達や、ひょんなキッカケで再会した友達や。
    「これは何の縁じゃいな!?」みたいな事、あったもんね。
    友達が笑いながら「世間は狭いですね」と言ってたけど、それホンマにその通り!
    世間が狭いのなら、今年会えなかった友達は来年にまた会いたい。
    ちゃんと時間が作れなかった友達には、ちゃんと時間を作って会いたい。
    その時は足りなかった言葉をちゃんと言おう。
    それまでどうにかお元気で。

    なかなか自分から新しいものに向かって行けないから。
    向かってくるものは全部受け止めて、優しさには感謝して。
    それがどう作用するのかは解らないし、いつ解るのかも解らないけど。
    ホンマに沢山の「ありがとう」と「またね」にありがとう。
    そして楽しい流れに巻き込んでくれて、その中にウチを選んでくれてありがとう、でした!


    さぁ、もうちょっとで来年が来るぞ。


    一富士、豊、三ナスビくん。
    チューチューモッフンニョ。死~ぬっほど。


    今年のライジングのボヘミアンガーデンで見たThe Birthday。
    あの時に見たやわらかく包み込まれて、それでも流れて行った青い風みたいに。
    あの風みたいに生きていきたい、と今思いました。


    2007.12.31 毒針とステロイド エリー Thank You×××

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

