

    1日前は1年前、1人前は1人前、どうぞよろしく(御贔屓に)。

    さて、1月4日! 

    RSRは8月15日、16日に開催決定!
    皆様、明けましておめでとうございます~!
    今年もよろしくお願いしますの毒針とステロイドでございます。
    よろしくお願いしますじゃなくて、「今年もよろしくお願いします」ってのが何か嬉しいですねぇ。

    そう言う感じでね、今年は天竺鼠ファンの方がちょいと浮かれてるのかもしれない子年です。
    一富士、二鷹、三茄子、ではなく、一富士、豊、三ナスビくん、ですよ。
    昨年瀬下さんが「来年は子年だから“鼠”って漢字をよく書くかもしれない」と言っておりましたが。
    まぁ、「鼠年」と書く事はあまりないでしょう。モッフンニョ。


    さて今年はどうしようかなぁと考えつつ、このままでも良いなぁと思いつつ。
    宇宙は物凄いスピードで広がっている、とも感じつつ。
    流れていたいし眺めていたいし、ただ見ていたいし、ふれていたいし。
    あれもしたいこれもしたい、もっともっとしたいし。
    会って居たいし、また会いたいし。
    願い始めたら望み始めたら、本当にみんなも自分もあれよこれよとキリがなくて果てもなくて。
    このままじゃ夕焼け小焼けで日が暮れていつか途方にも暮れるので。

    自分の思う事に素直になりましょうかね。
    色々理由を付けて上手く喋れなくなる前に、感じたまま素直にいたいもんです。
    1人頭の中でこねくり回して考えてるより、口に出したりここに書いたり。
    頭の中よりも目の前で起こってる現実の方が、何倍も素晴らしいわな。
    まぁ、実際の物事の方が痛かったり辛かったりするかもしれんけど。
    想像した事が現実になる方が素敵だわな。
    去年のRSRで、Coccoが「生きていればまた会える」って笑いながら言ってたよ。

    調子乗りだから楽しすぎて浮かれすぎて、しょっちゅう躓いて転んじゃうけど。
    ちゃ~んとポジション確認して大地しっかり踏み締めて、夏になったらライジングに行って来やす。
    転んでも笑い飛ばせれば良いね、一緒に笑ってくれる人がいれば尚良いね。
    だから、沢山笑えればもっと良いね。解ってりゃいい。


    そんな感じで、トバス笑い今年モ鼠年。


    天鎌のいる所にはかなりの確率でウチも現れますよ~!
    ライジングサンには確実にいますよ~!
    もうホンマに好きなものがありすぎるんですよ~!!!


    鼻歌を口ずさみながらふらふら歩いてるので、今年もどうぞよろしくね。

    Comment

    • 2008/01/07 (Mon) 16:06
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >よしかさん。
      こちらでも明けましておめでとう~!
      勿論、今年もよろしくでいっぱい一緒に遊ぶよ~。
      そんでマンティコアに行こう行こう~! 

      フジも楽しそうやけど、ウチはやっぱりライジング!
      軍資金は10万あれば余裕やから、よしかさんもいかが?
      赤犬も来い来~いでっせ!

      >さやちゃん。
      さやちゃん、明けましておめでとうございます♪
      去年はウチこそありがとうね。ママさんにもお姉さんにもお世話になりました。
      今年も是非よろしくしてね。

      DVDは収録時間長いから、見るの結構大変でしょ?
      返却は何時でもいいので、ゆっくり見て楽しんで下さい~♪
      メール、楽しみにしてます~。

    • 2008/01/07 (Mon) 11:51
      さや #6facQlv. - URL

      遅れながらですが…
      あけましておめでとうございます♪
      2007年、いろいろと
      ありがとうございましたっっ(*・ω・*)ノ
      2008年もいろいろと
      よろしくお願いします*゜

      DVDもちょこちょこみてます♪
      またお会いできるときがあったら
      お返しするんで…
      またメェルしますねえ♪

    • 2008/01/04 (Fri) 11:12
      よしか #- - URL
      今年もよろしくお願いします(*^∀^*)

      今年もいっぱい遊ぼうね(*^ー^)ノ

      ライジングやフジロックにも行ってみたいものです^ロ^;

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

