4日は君最愛。

    皆さんお正月休み明けでございますでしょうか?
    FandangoでOAされた『金銀どう?』で、風呂上がり18歳の三輪さんの写真が見れずに涙しましたが。
    それがマンスリーよしもとのレポに載ってて満足しております。
    まぁ写真に対するコメント欄に、「金時・秋山の風呂上がり」と書かれていたのには目を伏せましょう。
    風呂上がりな秋山君なんて、シャンプーしたての毛並みの悪いタヌキ。いや、むしろアライグマであろう。
    Fandangoと言えば、『今、baseで一番おもろいイベント』で、『幸せな時間』がOAされずに涙しましたね。
    そんなこんなで涙を拭いて、休日を満喫中です。

    さて、4日はオンスト→ガンガン→たこしげコースでした!
    お会いしてくれたきだむさんと真知さん、どうもありがとです~!!!
    やっぱ実際に会って、「明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」と言えるのは良い事ですなぁ。
    そんでライブ後にみんなで食べるご飯は美味しいね~。

    ちなみにオンストでは、年末からずーっと呑みっぱなしで声がカスカス、オネム状態の濱家君。
    ガンガンは当日券入りしたのですが、お正月特有のま~ったりムード。
    舞台セットの所々にネズミが描かれてたので、このセットでの天竺鼠を見たかった~!
    そして福岡からの金時ファンの方がいらっしゃって、OPではちょこっと金時フィーチャー!
    さて、そんなフィーチャーされつつの金時でしたが。
    三輪さんは年末からずーっと風邪を引いてて、お正月も家で寝てたそうな。おせちではなく、お粥を食べていたそうな。
    秋山君も同じく年末から風邪を引き、お正月は家で寝て過ごし、おせちではなくお粥を食べていたそうな。


    風邪には気を付けよう。金時からのお願いです。


    お正月の「わーい!」ってなノリではなく、だらりんとしたオンスト&ガンガンに、「も、もっとプロ意識をー!!!」ってな感想も抱きましたが。
    そんな中でキビキビとしたMCをしてくれた井上さんが良かったですわい。

    4日のオンスト、ガンガン共にレポアップ出来たらなぁと思いつつ、次の日記に続くべよ~!
    今年もレポはのんびり更新ですが、楽しみにしててくれたらこれ幸い。
    喜んでくれたら君最愛、です。

    Comment

    • 2008/01/09 (Wed) 02:02
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      いえいえ、こちらこそ4日はありがとうでした!
      きだむさんのお友達にもよろしくお伝え下さいませ~。チョコレート、美味しかったです♪

      きだむさんとああやって初めてゆっくり出来てご飯食べれて、ホンマに楽しかったですわ~。
      そして! おぉ、そう言って頂けると……恥ずかしい! 照れる! でも嬉しいです。
      ウチもきだむさんみたいな女性らしい女性に憧れつつも……男兄弟や男友達に揉まれて育った性分がなかなか抜けずで; 「女性」って言葉が似合う様になりたいなぁ。

      濱家君に会えなかったの、ホンマに残念やったと思う!
      でも山内さんいらっしゃったし、しっかりきだむさんの事を覚えてくれはってて、こっちまでテンション上がりました♪
      嬉しい気持ち、ウチまで頂きましたよ~。ありがとです◎

      次は鎌鼬単独! 楽しみにしてますので、こちらこそよろしくです~。

    • 2008/01/08 (Tue) 08:43
      ●きだむ● #ECn66tzA - URL

      エリーさん、4日はありがとうございましたv-287初めてのお食事も楽しかったですv-307
      ご一緒させて頂いて分かった事は、本当にエリーさんは気遣いのできるお方だなぁとi-214
      私も意識することなくそういう気遣いができる女性にならなくてはi-199と再確認しましたi-203

      濱家くんに会えなかったのは残念だったけどv-356山内くんとバッチリ写真i-68も撮れたし(細かく言うとエリーさんに撮っていただいたのですがi-229)満足満足i-278
      やっぱ憶えてもらってるのは、ものすごく嬉しいですねi-80

      エリーさん、鎌鼬の単独ではよろしくお願い致します~v-278

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する