スポンサーサイト


    ホクロと大阪会議。

    我が家のお雑煮は鹿児島風。お出汁に干しシイタケと焼きエビを使うのが鹿児島風。
    でも神戸では焼きエビが手に入らない。
    時々、「モッフンニョってどう言う意味ですか?」と聞かれるけど、ウチには解らない。
    言える事は「モッフンニョとグルグルモッフンニョは全く別物」と言う事だけです。
    どんなに綺麗な思い出も、やがて死んでしまえば灰になって消えてしまうのです。


    そこにいるんでしょう!? オギツネさん!


    そんな感じで、4日に真知さんが見付けてくれたこのチラシ~!

    CIMG5466.jpg

    ↑福田転球さん作・演出の『大阪会議』~! もうこれがホンマに嬉しくって!
    天竺鼠がこうやってちゃんと撮り下ろしたチラシに写ってるのがホンマに嬉しい!
    宣材写真でなく、baseイベントのチラシでもないってのがホンマに嬉しい嬉しい~!!!
    ちゃんと、“瀬下 豊(天竺鼠) 川原克己(天竺鼠)”って書かれているのも嬉しい!
    こんだけ喜べる自分に、「あぁ、ホンマに自分は天竺鼠が好きなんやなぁ」と実感します。

    ちなみにこのチラシ、全員にツリ眉+ホクロが描かれているのですが。

    CIMG5467.jpg

    ↑川原さん、全く違和感がないw 
    むしろ元々ホクロがある位置に描かれてるやないかー!!!
    実を言いますと。
    このチラシを見て最初に飛び込んで来たのが川原さんやったので、眉毛とホクロの事に気付かなかったり。

    CIMG5468.jpg

    ↑めっさ笑ったのがこの瀬下さん!
    ホ、ホクロの位置が鎌鼬の2人と一緒やないかーーーっっっ!!!
    ガンガンで山内さんに、「こんな所にホクロがあるん気持ち悪い!」って言ってたのにねぇ。
    このホクロ瀬下さんと濱家君と山内さんが並んでるショットを是非見てみたい。

    舞台スケジュールを見ると、ちょっと悩んじゃう日程やったのですが。
    「こんなチラシありましたよ~」とメールしたお友達から返ってきた一言で、見に行く事を即決定!
    「これは絶対行かな後悔する~!」って、やっぱ思うもん。
    悩んで行かなくて後悔するより、行ってから後悔する方が何倍も良いよ。


    と、言う事で2月28日、『大阪会議』に行って来ま~す!


    そう言や、天竺鼠関連でもう1つ嬉しい事がありまして。
    去年の11月23日のガンガン後に、かつみさゆりさんのお店・ボヨヨンラーメンウマインジャーに行ったんですよね。
    連れ行ってくれたお友達がかつみさんに、「bese帰りなんですよ」って言ったら、

    「誰を見に行ってたん?」
    「鎌鼬と天竺鼠を」
    「鎌鼬と天竺鼠ぃ~!? 動物かっっ!!! いや、でも知らんなぁ~」

    って仰りつつも、何故かやたらかつみさんは天竺鼠に食い付いていまして。
    レジ待ちの時に、「その天竺鼠は芸歴どれくらいなん?」と質問されたので答えてたら、最後に「天竺鼠かぁ~、覚えておくわ」と仰ってはったんですよね。
    その時は、「あっ、どうぞお願いします。ごちそうさまでした」と帰ったのですが。
    12月の無限大で天竺鼠がこのお店に取材に行ったと知って、どえりゃーテンションが上がりましたよっ。
    ホンマにただの偶然なんやろうけど、マジで嬉しい!!!!!


    そんなこんなでモッフンニョ。


    天竺鼠って普段は自分の中で落ち着きを見せながらも、ホンマに心底好きなんやなぁ~と思います。


    死~ぬっほど~。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

