スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    本年度も絶賛更新中。

    お友達のブログをリンクリンク~!
    天竺鼠が引き合わせてくれた、としか思えない縁で繋がっていた真知さんの 市松喜六帖 です。
    お笑いやそれに限らず、ある事みる者が“当たり前”になってる自分がいまして。
    そんな自分が忘れてるモノとかコトを、改めて気付かせてくれる人です。
    全体を見てるけど、ちゃんと中心も見てると言うのかな?
    ハッと気付かされて嬉しくなる初心の気持ち、ウチも大事にしたいです。


    さてさて、お話は1月5日に。


    1月5日のG/S、そりゃもう見たくて見たくてなライブやったんですが行けずでして。
    天竺鼠のリクエスト第1位が何だったのか!?
    に尽きるのですが、結果を教えて貰って意外と言えば意外と言うか。
    「ほぉ~!?」となりやした。
    どれも瀬下さんが死なないネタやったけど!
    ショートコントは入るやろうなぁとは思ってたけどっ!
    見たいネタが見れるのなら。
    ウチは『星に願いを』と『スピリチュアルカウンセラーマッチョマン』に入れまっせ。
    『マッチョマン』、オチの川原さんの右手が好きだ~。
    ちゅか『マッチョマン』、あれは単独以降披露されたんやろうか。
    いや、でもまだ見た事がなくて見たいネタなら。
    キタイ花ん時代のMr.コンプレックスと浮世絵亭ちんぴら~が出て来るヤツがものっそい見たいです。


    皆様は誰のどのネタが1番好きなのでございますでしょうか?


    お笑いなら、「あれをまた見たい!」「あれはホンマにおもろい!」ってのがあり。
    音楽なら、「あれをまた聞きたい!」「あれはホンマに泣く!」ってな会話が楽しゅうございますねぇ~。
    共通してるのは、「またやって欲しい!」と「あれが好き!」でございます。
    それを見た人に、「ウチのこの気持ちを解って欲しい!」でございます。

    そんなワタクシは、友達が連続5回も見たと言う鎌鼬の『交通安全教室』を未だに見た事がございません。
    ある意味記録更新中です。本年度も絶賛更新中でございます。
    よろしくどうぞで御贔屓に。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。