だから眠るよ。

    家に帰って来たらお友達から天竺鼠な年賀状が届いてた~!
    わーいわーいっ、ありがとうございナス!

    こないだのプラチケで『大阪会議』の特集をしてはりまして。
    まだかな~まだかな~と待ち侘びて、ナスビくんとセーター瀬下さんにわーいわーいですよ。
    後ろのホワイトボードに“オデコが凹に取れた人”もいらっしゃって、わーいわーいですよ。
    川原さん曰く、「魂のぶつかり合い」「世界を変える」だそうで。
    そんな川原さんに瀬下さんは、「僕にはよぉ解りませんけど……」と仰っていましたが。
    陣内さんからは06年のオールザッツ故の一言、緊張しすぎないと良いね。

    もう今から楽しみすぎる! ドキドキするっ!
    こんなにドキドキする“楽しみ”は久し振りやわ~!!!
    テレビに出る誰かにドキドキするのも久し振り。
    見た瞬間、尻尾を振りたくなるくらい嬉しくなるのも久し振りで。
    偉くもないし立派でもございませんが、胸のドキドキだけは解りますよ。
    あぁ~、ドキドキドキドキ~。

    そんな感じで、明日は午前中にはなんばへ。
    初めてのR-1観戦とえべっさんに行って来ます、ちょっと早いお昼ご飯にはパンを食べて来ます。
    ご飯だけどパンで、露店屋台露店露点屋台で昼から甘酒~。
    だからドキドキしながら寝ます。

    寝れるかな? 寝れるよ。
    2月分のチケットも買ったよ。
    ドキドキするね。
    だから眠るよ。また来るよ。

    Comment

    • 2008/01/14 (Mon) 12:47
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      んにゃ、ウチは楽しめたよ~! 大丈夫大丈夫!
      えべっさんに関しては、雨やからしゃあない。(by.ロッシー)
      プラチケ、見てる思うてた~; ジャルも出てたでよ。

    • 2008/01/13 (Sun) 23:18
      よしか #- - URL
      ぁわわわわ

      あーるわんも、えべっさんも楽しめなくてゴメンナサイ!(;_;)


      そしてプラチケ見逃したぁぁ

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する