ぜんざいには餅。

    なんじゃアレ!!??
    ぜんざいを食べてる濱家君がゲロ吐く程可愛すぎるっ!!! 
    死ぬほど!!! ゲロユス!!!!!


    そんなワタクシ、11日はパンではなくぜんざいとマンティコアのグリーンカレーを食べてきましたよ。
    どちらも美味しゅうございました。
    マンティコアのグリーンカレーは鍋に入れて持って帰りたいくらいの美味しさです。
    初めてのR-1観戦もなかなか楽しゅうございましたよ。
    個人的には「相方が売れてしまった人あるある」をした梶君に胸キュンでしたよ。
    そして人を笑わす以前に、人の前に立つ以上は最初と最後の挨拶が肝心よ、と思いましたよ。
    やっぱプロの芸人さんは見せ方が上手いわな~。
    そして、無数の睨み付ける視線に1人で挑むのは凄いね。

    雨降り傘に入れて貰いながらのえべっさんには、そんな長い事おれんかったけど。
    ああ言う屋台特有のあたたかさが好きだわ~。
    人の活気とかね、側によるとあたたかいね~、元気出るねぇ~好きだなぁ~。
    神戸ではああ言う「ホンマにお祭り!」みたいな屋台ないもんね。
    ちなみにワンコイン手相占いをして貰ったら爆笑の結果。
    「滅多にない手相、母方の守り神が付いてる、93歳までの長生き、男を2人喰い殺す悪女」やって。
    でも、「苦労のない人生を送る」ってさ。
    両手の感情線が真っ直ぐ横に伸びてるの、やっぱ珍しい手相やねんなぁ。
    母方の守り神は鹿児島のじいちゃんやろうて。
    倒れた時にオカンがじいちゃん家に行ったら、何故か枕元にウチの写真置いてくれててんて。
    ありがとなー、じいちゃん。占ってくれたおっちゃんもありがとう。
    結果を参考にしつつ、今後68年間を調子に乗らず地に足つけて生きるよ。

    その後はバーゲンバーゲン! 
    やっとこさ参戦のバーゲン! ウチは黒しか着たくないんじゃー!!!
    バーゲン品でもないヴィヴィアンの安全ピンモチーフのショルダーバッグが可愛すぎるんじゃー!
    自分で言うのもあれやけど、あのバッグはマジ自分に似合う!!!
    でも、44000円! 悩む!!! 買わんかったけど!
    必要以上に欲を出して生きていたくないんじゃー!!!
    必要なのは食欲性欲睡眠欲と、シャチの狩りみたいな純粋な欲望だけや!
    でもあれですね、バーゲン品でキャッキャ言うてる時には「あぁ、自分は女やなぁ~」と嬉しくなります。
    そらバーゲン品を整理してたらマンティコアのお母さん(♂)に、「今日は何のお祭りですか?」と言われるわい。


    そんなこんなの1日。今日はお付き合いありがとうです。


    友達と会う前にコーヒー片手に日向ぼっこしてしたなんばの街が気持ちようございました。
    午前中はおだやかに晴れていたのでね。
    片耳イヤホンで聴いてたのが、良恵ちゃんの『ソレイユ』やったのでね。
    午前中の日差しをのんびり浴びるのは良い事ですよ。
    ただ、base前を通り掛かったら、お嬢様2人が
    「ここがbaseやで!」「ダイアン出て来ないかなぁ!?」「出て来るってー!」
    と語り合う姿に、M-1効果を感じました。


    そう言や、つき立ての白い丸餅って可愛いよね。濱家君に似てるよね。ゲロユス。

    Comment

    • 2008/01/16 (Wed) 04:21
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >よしかさん。
      やってマスターって感じせぇへんやん~!
      お母さんやけど、(♂)やん~、よしかさんが最初言ってたんやん~。

      やっぱ乙女か! ウチもちょっと見習わないとアカンなぁ~;
      お母さん(♂)のカレーは、ホンマに美味しい! ウチの理想のカレー!!!
      今日も食べたくて食べたくて……あのチキンのやわらかさの絶妙さと言ったら……ぐー。


      >きだむさん。
      きだむさん、こっちにもコメありがとう~!
      あれには打ちのめされますよね!? 見に行かなかったのが悔やまれるっ……!!!
      去年のABC後からしっかりした顔付きになったなぁ思うてたけど、やっぱり無邪気なベビーフェイスは健在ですわっ!
      普段は見上げる事の多い濱家君のあのアングルは貴重な気もします~。

      ウチは間違いなく薩摩のおじいちゃん・健ちゃんでしょうなぁ。
      お母さんに「母方の守り神が」って言ったら、ビックリしてたもん。
      きだむさんは何だろうねぇ? お寿司の王子様とか???

    • 2008/01/15 (Tue) 16:01
      ●きだむ● #ECn66tzA - URL

      私も「ぜんざい濱家くん」に打ちのめされましたよi-175i-237i-175
      なんじゃ、あの無邪気な笑顔i-189i-189あ゛ぁ~、やっぱ濱家くん好きやわi-239

      エリーさんは薩摩のおじいちゃまに守られてるんやねi-234私にはいったい何がついているのやらi-203

    • 2008/01/15 (Tue) 10:50
      よしか #- - URL

      マンティコアのお母さん(♂)爆笑w

      あのヒト、やっぱりだいぶ乙女やよー(・∀・)

      カレー美味しかったねー♪

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する