オカン、やったでぇ~!

    今日は月曜日だけどお仕事で。
    でも、出勤時間が昼過ぎからだからのんべんだらり。とっぺんぱらりのぷぅ。
    こんな時間を過ごしている間にも、世間は色々動いてるんでしょうなぁ。


    最近思う事がありまして。
    年下のお友達とご飯を食べ食べ喋ってる時とか、そんな世間話中に。
    えぇーっ!? もうそんな年か!!?? みたいな時がありまして。
    初めて会った頃は中学生だったお友達が、もう高校生で次受験生で。
    初めて会った頃は高校生だったお友達が、もう社会人で成人してて。
    あれから何年? 
    そらもうそんな年やー、と言う事はウチもそんな年かー、早いなぁ~、と。
    大きくなったなぁと、頭をなでくりなでくりしたくなりますよ。

    今日は14日で成人式なのでね。
    新成人のお友達、名古屋と九州に2人いるよ。新成人おめでとう。

    年下のお友達が今のウチと同じ年になる頃にゃあ、ウチ30ですがな。
    悪い気はしないよ、その時が楽しみだよ。
    そうやって時間の流れを教えてくれるお友達がいるのは良いね。
    いい加減な生き方をしてるウチみたいな生き方はするなよー。幸せ掴めー。


    さて、帰って来たら他にも「おめでとう」を言える人がいると良いな。
    そんなオイラは録画組。
    オカン、やったでぇ~!
    トキ君は去年の笑わん会で「お母ちゃん、やったでー!」言うてるしね。
    26期組の、この「やったでー」シリーズが聞きたいんじゃい。

    Comment

    • 2008/01/16 (Wed) 04:14
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      >澪音ちゃん。
      澪音ちゃん、新成人ホンマにおめでとうやで~!
      高校生、新社会人、先輩社員とめっちゃ成長したもんね。
      でも同い年みたいっちゅーか、一緒におると時々お互いが何歳かを忘れるのは変わらずです。
      だからフトした瞬間に気付いてビックリなんかな~そうやねんなぁ~。

      ウチが見てるの、斜め上の明後日の方向やで~。ひねくれもんやからね。
      そして喰い殺す手相はmixiを参照ご覧あそばせ……。
      成人式の写真、次会う時に見せてね。
      一昨年イシハザを一緒に見に行ったお友達さんも写ってるのかな? またあの子にも会いたいです。 
      ほんじゃ改めて、もう1度おめでとう澪音ちゃん!
      ウチは澪音ちゃんが25歳になった時が楽しみよ~。


      >きだむさん。
      毛利さん、叫んでましたねー!
      と言いつつも、ウチその時間は仕事で; 休憩時間がたまたま授賞式と被って、授賞式だけリアルタイムで見てたのよ~;;;
      まぁ、結果は事前予想通りやったのでOK!

      去年の濱家君の涙は次回お会いする時にお渡し致します~♪ マンスリもお付けしやすぜ。

      おっ、腑に落ちない感じ? 
      録画したのまだ見てないから何ともやけど、そう思うきだむさんは確実にお笑いにハマってますなぁ~。
      ギャロップにはウチもおめっとさんですよ~!

    • 2008/01/15 (Tue) 15:45
      ●きだむ● #ECn66tzA - URL

      毛利さん、『オカンやったでぇ~』と叫んでましたねv-278

      去年、鎌鼬が受賞したのを見逃した私は、『濱家くんの涙見たかったなぁ。。。』とギャロップどころではありませんでしたがなi-229

      今回のABCは正直私的にふに落ちない感じがありましてi-203
      なんだろう、このモヤモヤ感i-227
      まぁ、何はともあれギャロップの2人おめっとさんでした~i-175

    • 2008/01/15 (Tue) 09:01
      澪音 #- - URL
      オカンやったでー

      ありがとうございます、名古屋の新成人です(笑)
      月日の流れは早いですねー!本当にあっと言う間。
      エリーさんの物事の見方は、私が気付かない所を見ているというか。見ていると年齢を重ねていくのが楽しみになります(´ω`)
      あと、喰い殺す手相って何ーっ!?と爆笑してしまいました…(笑)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する