スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    いつも不幸が起こる男の部屋、とか。

    さて、16日。1月も折り返し地点です。
    折り返したらまた元旦やないけ。それなら真っ直ぐガムシャラに突き進め。
    時々曲がれ、踏み外せ。遠くから見ればそれは真っ直ぐ。
    あの道の真っ直ぐに貼られたタイルも、よく見りゃ少しずれているのかもね。


    さてさて、うっかりぽっくりABC録画組やったのに、授賞式だけ休憩時間に見てしまったと言う14日。
    決勝3組事前予想は銀シャリ、モンスターエンジン、ギャロップやったんですけどね。
    まぁ、林さんの頭があれ程輝かしく見えるとはっ!
    「オカン、やったでぇ~!」は今後baseメンバー最優秀賞の度に見れるんじゃなかろうかと。
    密かに引き継がれて欲しいコノコトバ。
    でもホンマに素直に「おめでとうさん!」って言えるよ。全く見てないウチが言うのもなんやけどね。
    それでもにんまり放送が終わると同時に売り場に戻り。
    そうすれば至って変わらぬ風景、流れ。
    何処かで何かが変わる人がいても、普通に世界は流れてる動いてる。
    大きく変わるのか、小さく変わるのか、変えていくのかどうなのか。
    それはやっぱり解らないけど、でもここにはにんまりしてる人がいるんだよ~。

    天竺鼠に至っては解っていても、「それでも」と思わずにはいられないのは。
    それは天竺鼠ファンの悲しいかな~ってな期待っちゅーもんでしょう。
    そう言えば授賞式を終わった後、売り場に戻る階段を降りて行く途中、ですが。
    木村さんの「全員売れればいいのにな」ってな言葉を思い出しましたよ。


    そんな感じで、明日はガンガンライブ! 


    やっとこさ天竺鼠が見れる~!!!
    メンバーも過去の最優秀賞者やら受賞者やら決勝組やらで。
    ABC明けですのでね、ちょい~っとその辺も楽しみに見て来ます。
    やっとこさと言えば、やっとこさ『麒麟の部屋』に天竺鼠出演じゃーーーっっっ!!!!!
    今日こそそうやろうと待ち望んだよ~、やっとこさじゃよ~。
    もう何ヶ月も前から「鎌鼬、藤崎、ビタSと来たらやっとこさ!」と思い。
    12月に「おっ、やっとこさ!」と思って、そのやっとこさが今日じゃよ~。
    な、長かった……!!!
    取り合えず川原さん、温泉にはちゃんと肩まで浸からないとまた風邪引くよ。


    で、やっとこさ。
    じゃないけど。


    大阪のとあるマンションも、向かって左下と左中のお部屋がおめでたいですなぁ~と思う訳です。
    上の階と下の階が並びましたなぁ~。
    ちなみにワタクシ、“上手いこと言う男と友達”が好きでございます。
    ちゅか何で天竺鼠だけ、“いつも不幸が起こる男の部屋”なんでがしょ?
    取り合えずガンガンに行く前に髪の毛を切りに行こう。


    それでさっぱり。

    Comment

    • 2008/02/05 (Tue) 01:12
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      nijiさん、どうも初めまして! コメントありがとうございます。
      天竺鼠が大好きと言う言葉がすっごく嬉しいです!
      ウチも今1番おもろいのは天竺鼠と断言したくなるくらい大好きですよ~。

      ウチが言うのも何ですが、nijiさんに是非1度で良いから生の天竺鼠を見て欲しいです。
      ネタもさる事ながら、ゲームコーナーやトークコーナーでの川原さんの面白さは半端やないですよ!
      もしライブを見に行けたら、その時はnijiさんの感想を教えて頂けると嬉しいです~。

    • 2008/02/03 (Sun) 13:10
      niji #- - URL

      僕も天竺鼠、大好きです。テレビで見てるだけやけど、今一番おもろいのは天竺鼠やと断言したくなるぐらい。そのうちライブ見に行きたいです。

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。