01月16日 ガンガンライブ。(後編)

    2008年01月16日(水) 18:00/18:30 
    ガンガンライブ

    (敬称略) 

    出演者:
    MC:とろサーモン
    プラスマイナス
    鎌鼬
    ジャルジャル
    スマイル
    モンスターエンジン
    天竺鼠
    ヘッドライト
    中山功太



    ※長さの関係で前編と後編に分けます。ご了承下さいませ……。

    ------------------------------------

    モンスターエンジン: 漫才『時間にルーズ』

    大林「大分入って貰ってね」
    西森「知らん人ばっかでね」(←おーいっw)
    ところがここで客席から出て行く人がチラホラ;
    大林「このタイミングでどこ行くねんっ!」
    西森「僕等のスーパー漫才を。勿体ないねぇ。エンジン全開でやるのに」
    大林「それでも出て行きますからね」
    西森「よっぽど嫌いなんでしょうねぇ、しょうがないですよ」

    俺の特製ハンバーグ。可愛い奴にしか喰わしてへん。
    凄い技術は夜の力。
    助けに行くのは27m以内。
    実家からでデカイ成人の犬を連れて来ました。
    西森「俺はナチュラル、ナチュラルボーイ」
    大林「何やそれ!?」
    西森「俺も解らんっ!」
    大林「もう解らんっ!」
    西森「俺が狂犬病や!!!」
    西森は臭ないっ!!!

    「西森は臭ないっ!!!」がホンマに好き!
    西森さんの突発的な一言ってどうしてこうも面白いのか!? 一撃必殺の即死笑い!!!


    天竺鼠: ショートコント『たちつて天竺鼠のさしすせショートコントまみむめモッフンニョ』

    ミョーンミョ~ン ミョーンミョ~ン。
    パイプ椅子を持って出て来るお二人。
    「もっとそっちそっち」と無言で椅子の位置を指示する川原さん。
    瀬下さんが「ここ?」と無言で直すと、椅子と椅子の間を通って出て来る川原さんがっw
    瀬下「たちつて天竺鼠の、さしすせショートコント」
    川原「まみむめ……ま……ま……ま……モッフンニョ
    瀬下「……モッフンニョや」(←教えてあげる)
    川原「モッフンニョ」(←ちゃんと言えたw)

    電車/新幹線/変な空気になっちゃった/視力検査/イチかバチか/変な空気になっちゃった
    ひったくりvs競歩の選手/右上投げvs右アンダースロー投げ投手/パイナップル専門学校

    瀬下「たちつて天竺鼠の、さしすせショー……」
    川原「どーもありがとうございました~」

    おぉ~っ!? ちょいちょいパワーアップして更に面白くなってる!!!
    『変な空気になっちゃった』もそうやし、『競歩の選手』の動きなんて特にっ!
    『パイナップル専門学校』なんか、もうタイトル言っただけで客席大爆笑でした。
    この専門学校、授業内容が何パターンあるんか気になるわ~。
    ちなみにショートコントでのお気に入りは『変な空気になっちゃったシリーズ』。
    “瀬下さんに惑わされる川原さん”っちゅー普段とは逆パターンが見れるのでオススメです。
    そして女役をする瀬下さんの破壊力もオススメですよ~!(←今日は見れなくてちょっと残念)


    ヘッドライト: 漫才『あいうえお作文~手紙』

    町田「スクリーンとかね、思いっ切りフリの部分が消えてましたけどね~」
    和田「誰も気付いてないけどねぇ」
    どうやらVJでジャンケンをしてるのですが、肝心のジャンケン部分がカットされてるそうで;
    和田「まぁまぁ、どうでもええです」

    我孫子、上新庄、堺、鶴見緑地、長堀橋。
    めっちゃ綺麗やけど綺麗に思えんのは何故やろう。
    町田「“ぬね”を使え! ……『ぬねを使え』ってツッコミ、初めてしたわ」
    和田「俺も初めて聞いたわ」
    手紙を読む和田さん。
    町田「心配するよ、一向にテレビ出てへんもん。ギャラも今日の中で1番安いねん」
    和田「…………」
    町田「泣くな! 相方の前で泣くな!!!」

    本日はやたら自虐的な町田さんw
    しかしまぁ、「相方の前で泣くな!」って素晴らしい言葉な事よ!


    中山功太: フリップ漫談『対義語』

    功太「今デュオが多いbeseにソロが出て来ました。サライヴに行ったらねー、3ピースもいますけどね」
    功太「芸人をミュージシャンに例えたらここまでスベるとは。最初からスベるスベる言うてますけど、悲しいソロ芸人ですからね」
    悲しいくらいに誰もクスリともしてくれない功太君;
    「今日は対義語やります」と言っても、何の反応もなく……
    功太「もう最近はこればっかやから対して笑いも起きない……。まぁ、R-1目指してますから、お付き合い下さい」
    すると「R-1目指してますから」と言う言葉に客席からは大きな拍手が!
    功太「わぁ~! ありがとうございます。誕生日かってくらいの拍手で」

    こんな所からマーガリン。
    功太「仏壇からかしら? お風呂の奥からとかねー」
    アンチなので指折ります。
    功太「足も嫌です」
    祭りはある!
    功太「力強いですね」
    アゲアゲ農民。
    功太「よっしゃ、行っときますか一揆? でも武器ないべ。クワあるっぺよー」

    功太君、やっぱ好きやな~!
    対義語を言った後の補足がね、これまた好き好き!
    基本、ブラック且つ訛り気味の喋りをしてる時の功太君が好きです。
    R-1決勝で見れるのを楽しみにしてまっせ~!!!

    ------------------------------------

    ゲームコーナー:『ガンガンIQバトル』

    久保田(青)チーム:久保田、和田、西森、瀬下
    功太(赤)チーム:功太、町田、大林、川原


    さーて全員チームカラーTシャツに着替えた所で、1人だけ違う着こなしをしてる方が;
    功太「西森の五部袖、どう言う事なん?」
    西森「これは山登り用のです」(←Tシャツの下に黒の五部袖を着てる)
    村田「何で着て来たん?」
    西森「スベっても寒ないように」
    そう言ってTシャツを捲る西森さん、五部袖に穴が空いててボロボロ;
    何でか解りませんが、右脇腹の辺りがボロボロでした;;;
    村田「何年着てるの?」
    西森「5800円」
    村田「何“年”やっ!」
    西森「生まれた時から着てる」
    村田「もう俺が買うたるっ!」


    ボロボロ五部袖はさておき、ゲームに参りましょう~!


    ★1ゲーム目:『漢字でジェスチャー』

    ◆ルール:
    読み方の難しい漢字を言葉で答えずジェスチャーで答えよう!


    ↓出題された漢字は以下の通り~。

    ①海豚
    ②土竜
    ③我儘
    ④水母
    ⑤眩暈
    ⑥海星
    ⑦烏賊
    ⑧百足
    ⑨吃逆


    ここで何のノリかは忘れましたが、「優しい」を「やっさ!」と言うのが流行りまして。
    功太「(漢字が)これむっず!」
    久保田「(西森の)顔もっさ!」
    町田「(久保田は)くっさ!」
    色々な応用編まで出来ておりますw


    ・久保田…⑦烏賊
    久保田「いらっしゃいませどーぞ!」
    功太「ジェスチャー!」
    村田「ゴリゴリに喋ってる! それ何や?」
    久保田「えっ? これ鳥貴族」
    →不正解! 
    「烏賊」の読み方は「とりきぞく」ではありません!

    ・功太…②土竜
    はっけよーいのこった!で押し出しをする功太君。
    村田「今の何や!?」
    功太「今の伝説の相撲取り・どりゅう」
    →不正解!
    「土竜」の読み方は「どりゅう」ではありません!

    ・瀬下…②土竜
    瀬下「何でもないような事が 幸せだったと思う~ 何でもない夜の事 二度とは戻れない夜ぅぅう~♪」
    『ロード』を大熱唱する瀬下さん! ホンマにこの人、唄うっまー!!!
    功太「唄ってる!」
    村田「何それ?」
    瀬下「えっ? 虎舞竜」
    →不正解!
    「土竜」の読み方は「とらぶりゅう」ではありません!

    そしていきなり出て来る川原さん、何やらロボットダンスっぽい動きをする。
    村田「それ何番?」
    川原「意味は無い」
    村田「何しに来たんやっ!?」
    正解不正解云々の前に、川原さんはホンマに意味不明w

    ・大林…⑤眩暈
    大きく手を広げて神々しく佇む。
    村田「何やそれ?」
    大林「モクゲンと言う昔いた僧侶……」
    村田「また新キャラかw」
    功太「神を超える……」
    →不正解!
    「眩暈」の読み方は「モクゲン」ではないし、僧侶でもありません!

    ・川原…③我儘
    大きく広げた両手を上下に動かす。
    村田「それ何?」
    川原「ガモージョ。昔いた……」
    村田「それいても出さないでしょ、ここにw」
    →不正解!
    「我儘」の読み方は「ガモージョ」ではありません! ちゅか、ガモージョって何ですかい……。

    ・大林…④水母
    神々しく客席を見て……って、まんま神キャラにw
    →不正解も何も、ただの神様です!


    誰1人正解が出ないので、ここでヒントを仰ぐ事に。
    功太「3番(我儘)、ティッシュ使いますかね?」
    村田「そんな下ネタじゃない」
    功太「おー!? やるところやった!」
    村田「ヒントは女の人に多いですねー」
    西森「パスタを食べる……」(←確かにねw)


    ・久保田…③我儘
    隣にいる誰かさんに向かって、「向こう行こうぜ。いや、向こうに行くんやって!」と言う動き。
    村田「何?」
    久保田「我がが」
    →不正解!
    「我儘」の読み方は「わがが」ではありません! でも自分押しする点においては近い!

    ・西森…③我儘
    西森「トイレ行って来るわー……(しゃがみ込む)……ブリブリ」
    村田「えっ、何?」
    西森「ブリ」
    村田「ウ○コしただけやん!」
    西森「ホンマはブリブリ」
    →不正解!
    「我儘」の読み方は決して「ブリブリ」ではありませんw

    ・瀬下…④水母
    氷の入ったグラスにウィスキーを注ぎ軽くステア、それを「はい」と差し出して……
    村田「それ何?」
    瀬下「スナックのママ」
    村田「違いますw!」
    瀬下「えーっ! 水商売やろこれ!!??」
    →不正解!
    「水母」の読み方は「スナックのママ」ではありません!
    ちゅか、せっしゃんのこの発想好きやわ~。
    演技派ツッコミなだけあって、ホンマにスナックのママに見える!

    村田「もうヒント、海にいるモノですよ~!」
    功太「はい!」

    ・功太…④水母
    功太「水母(すいも)と書いて、オカンの水死体」
    村田「読み方そうでも、ここにそんなん出さん!」
    功太「ウ○コ……」
    村田「それ大悟さんが掴んだのっw!」
    「水母」の読み方は「オカンの水死体」でも「ウ○コ」でもありません!!!

    そして時間が迫ってきた所で正解者が続出し始める!

    大林君が④水母を「くらげ」と答えて正解!
    久保田さんが①海豚を「いるか」と答えて正解!
    和田さんが②土竜を「もぐら」と答えて正解!

    村田「さぁ、他にも解る人!」
    全員「はいはいはい!!!」
    村田「全員解るんかいw 最初何やったんや!?」

    ・西森…⑧百足
    西森「ひゃくあし!」
    →不正解!

    ・功太…⑨吃逆
    功太「アイヤー!」
    →不正解!
    村田「違う! それ何や!?」
    功太「中華雄叫びw」

    村田「もう時間が! 最後川原!」
    川原「えー、5番、めまい」
    村田「正解!」
    西森「はい!」
    村田「西森!」
    西森「これ(6番)! うめぼし!」
    村田「違うw」
    瀬下「はい3番! これしかないやろ? はぁ~んっ、ヤダヤダ!!!……わがまま!」
    村田「正解!」 

    ここで時間切れ~! 答え合わせをしようとすると……

    町田「9番は“しゃっくり”」
    功太「何で解ったのに言わん!?」
    和田「そう言う時あるってw」
    功太「やっさ! やっさ!!!」
    町田さんをフォローする和田さんに「やっさ(=優しい)」を連呼する功太君w

    ↓ちなみに答えは以下の通りです~。

    海豚(いるか)、土竜(もぐら)、我儘(わがまま)、水母(くらげ)、眩暈(めまい)、海星(ひとで)、烏賊(いか)、百足(むかで)、吃逆(しゃっくり)

    久保田「あの、“しゃっくり”って何?」
    村田「えっ、おまはん?」
    功太「おまはんってw」
    久保田「頭の中でしゃっくり言うてたら、何か解らんくなってきた」
    功太「ゲシュタルト現象や」
    久保田「ゲシュタルト……」
    久保田さん、しゃっくりとゲシュタルトでもう解らなくなってきてます;


    ・罰ゲーム内容→即興物真似

    判定は功太チームの負け、ってな事で罰ゲーム決行!
    箱の中から引いたクジに書かれている物真似をして下さい~。

    まずは町田さんから! 物真似する人は浜崎あゆみ。
    町田「どーもー浜崎あゆみでーすv 2階~v」(←と手を振る)
    これが意外や意外、結構似てる!
    大林君は桑田佳祐の物真似を。
    村田「さあ次誰が……」
    功太「先に出て来たーっ!?」
    と、自ら進んで前に出て来たのは勿論この人、川原さん!
    そして引いたクジに書かれていたのは……


    ネコ。


    功太「“ネコ”って短っ!」
    川原「えっ? えっ???」(←戸惑いながらも嬉しそうw)
    村田「猫好きやろ!? さぁ、川原でネコの物真似どうぞ~!」
    川原「シーッ! ニ゛ャーーーッッッ!!! ニャカ~イv」
    村田「『ニャカ~イv』って何やw」
    大好きな猫の物真似が出来て、ちょいと嬉しそうな川原さんw
    ちゅか猫の物真似で笑かす事が出来るのって、これはこれで凄い!

    さぁ、ラストは功太君!
    功太「小島よしお……」
    客席「ぇええぇぇーーーっっっ!!??」
    まさかまさかの旬のピン芸人・小島よしおを引いちゃった功太君;
    これには本人も客席もドン引き……;;;
    村田「全開でいって下さい」
    功太「そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! そんなの関係……
    心が折れて段々声が小さくなって行く功太君;
    むしろ今にも泣き崩れんばかりの所を、みんなで「よくやった! もうええやろ!」と抱き締めていたのですが……
    川原「もう1回、もう1回」
    功太「『もう1回』って何やねん!!??」
    必死で「もう1回やって」とお願いしてる川原さんw もうこの人はっw

    では、お次のゲームに移りましょう~!


    ★2ゲーム目:『雑学クイズ』

    クイズが書かれているフリップが出て来るなり、「さあ、次行きまーす」と仕切り始める川原さんw
    続いて功太君が「はい、対義語やりますけどねー」とネタに移るw
    そんな2人にツッコミつつも笑いを堪え切れない村田さんw

    さて、こちらのゲームのルールは簡単。今から出す雑学クイズに答えて下さい。
    ……でまぁ、こちらの解答にはイラストが出たりで非常に文字では説明しにくくて;
    どうぞニュアンスでお楽しみ下さいませ~。


    ・1問目:「フランスのベルサイユ宮殿には、ある物がありません。さあ何がなかったのでしょう?」

    先にお客さんだけに正解を発表。答えは「トイレ」でございます~。

    大林「らしさ」
    村田「あるよっ、めちゃめちゃあるよ!」

    川原「七味」
    村田「ないよないよ、食堂ちゃうからっ!」

    和田「平民たちの幸せ」
    村田「固い固い!」

    瀬下「秩序!」
    村田「あるよっ!」

    西森「看板に点々なくて“ヘルサイユ”w」
    村田「パチンコの看板みたいになってへん!」

    功太「節操」
    と出したのは、滑り台やら何やらでテーマパークみたいになったベルサイユ宮殿のイラスト;
    村田「何やそれ?」
    功太「何か作りすぎてゲスい」

    大林「貴族用の赤絨毯」

    久保田「屋根」
    村田「あるわっ!」
    久保田「ないかもしれんやろ!?」
    村田「あるわっ! さっきからちょいちょいスベってるねん!」
    まさに図星な発言で、ショックを隠せず無言になる久保田さん;

    ↓そしてそんな空気を吹っ飛ばすこの解答。
    川原「ベルサイユストラップ」
    村田「……っwww ないでしょうけどw ないですよ、多分w」

    西森「ここ(先端が)ゴルフボールになってる肩たたき」
    村田「ないよっ!」

    功太「ベルはあったけど、サイユはなかった」(←ベルとサイユのイラスト)
    村田「ニュアンスが解りにくい!」
    ちなみに「ベル」は鐘で、「サイユ」は水道配管みたいなイラストでした。
    確かにニュアンスが解りにくいっ!

    川原「宮殿の受付あるでしょ? 受付の人のオデコ」(←オデコが凹に取れた受付嬢w)
    村田「いつ取ってん?」
    川原「おぉー、(話を)広げるなっ、何もない!」

    功太「リモコンのフタ。全部ない」

    西森「ヤル気のある執事がいなかった」
    これがまぁ、ホンマにヤル気のなさそうな執事2人のイラストでw
    村田「「腹立つわー、その顔!」

    そして瀬下さんが自信満々に出したこの解答!
    瀬下「ドア!」
    客席「あぁ~っ!」
    瀬下「ここがないねん」(←トイレのドアを指差す)
    村田「惜しいっ、これ何?」(←トイレを指差す)
    瀬下「トイレ? あっ、水!!!」
    瀬下さんの非常に惜しい解答をきっかけに、他のメンバーが立て続けに答え始める!
    久保田「ドアで惜しいんやろ? ドアノブ!」
    西森「ここネクタイしてヤル気出してみた!」(←さっきの執事のイラスト・ネクタイver)
    功太「どや!」(←「どや!」と叫ぶ人のイラスト)
    川原「トイレしてる人のおしり!」(←おしりが綺麗に取れた人のイラスト)
    村田「もう答え出してるっ!」
    西森「ピッタリな帽子被せてみましたーーー!!!」(←帽子を被ってる執事w)
    もうメチャクチャなノリの中、更にメチャクチャな解答を全開で出してる西森さんw
    もうホンマに面白過ぎるってーーーっ!!!


    ・2問目:「ベートーベンの肖像画がムッとしている理由は何でしょう?」

    久保田「クセ毛が気に入らん」

    町田「楽譜書いてるノートが、あと2ページ」
    村田「細かいねんw」

    瀬下「(画家が)ずーっと描いてるんですけど、バッハがずっと見てる」
    村田「見てないから側におらんから! 友達ちゃうねんっ!」

    功太「まだ楽譜書いてた」

    西森「今流れている曲、俺の曲に似てる……パクられてる!?」

    功太「『ヴェートヴェンさん』って発音がリアル」
    村田「誰も気にせぇへん!」

    川原「画家とベートーベンの間でガモージョが横になってる」
    村田「もうガモージョいらんから」

    西森「『ん~?』ってなってるんですよ。ガスの元栓閉めた!?」
    村田「この時代ないから」

    久保田「ベートーベンが着てる服をおっさんが引っ張ってた」(←ちっさいオッサンのイラスト)
    村田「誰やねん!?」

    功太「家政婦が笑ってた」
    村田「惜しいっ。家政婦が!」
    西森「互いを描き合ってた」
    村田「描いてない!」
    大林「家政婦がクソババア」
    村田「違う!」
    川原「家政婦がオデコが……」(←オデコが凹に~略~)
    村田「もう取らんでええわーーーっっっ!!!」
    瀬下「家政婦が仲良くなりすぎて、『あれ唄ってや~!』って」
    村田「呑み屋であるけどや!」
    功太「家政婦のようで火星婦」

    ↓そしてここからは西森さんの独断場!
    西森「家政婦がヤル気ない」(←ヤル気のない家政婦1人のイラストw)
    村田「もうええわっ! 兄弟おらんなったやん!」
    西森「家政婦が後ろでカレー噴きこぼれているのに気付いてない」
    西森「ムッとくるけどやw」
    西森「ここ解ります? ちょっと解りづらいんですけど、先(カレーを)食べてた」
    だ……誰か西森さんを止めてーっ! ホンマにお腹が痛いーーーっっっ!!!

    大林「家政婦が水母」
    村田「それさっきのヤツ!」

    川原「家政婦がご飯の時間なのに来ぉへん思うてたら、車のナンバープレートの間に……」
    と出したのは、ボンネットとナンバープレートの間に垂直立ちで挟まってる家政婦;
    村田「何があったん!?」
    川原「何かこうなって……」
    村田「そこが聞きたいねん!!!」

    瀬下「ご飯を食べた後に息子が来た」
    村田「ヤンキーは来ぉへんっ」
    ちなみにこの解答、ごっついリーゼントのヤンキーのイラストでして。
    瀬下さんと言い武智さんと言い、何故元ヤンはヤンキーの絵がこんなに上手いのか!?

    西森「食後に飛んで行った」(←マントを付けて空を飛ぶ家政婦w)
    村田「それ何やねん!?」

    功太「酢豚にパイナップル入ってる!」
    村田「腹立つけどなっ!」
    川原「ご飯やって待ってるのに、『酢豚ストラップがないよー』って」
    村田「酢豚ストラップ……w」

    そしてトリを飾ったのはこの人!
    西森「遠くから見てるっ」
    村田「遠すぎやろっ!!!」
    むっさ遠い丘の上から見てる家政婦のイラストでしたw

    ちなみに正解は、「家政婦が作ったご飯が不味かったから」。
    村田「ホンマなんですよ」
    功太「我儘やん!」


    ・罰ゲーム内容→風船爆破

    2問目は正解者なしの為、全員で罰ゲームをする事に。
    ちなみにここで凄かったのが瀬下さん!
    みんなが用意された風船付きホースにビビる中、速攻でそれを村田さんから奪い取ってました。
    流石特攻隊長~! 前々から思ってたけど危険なモノがお好きですなっ!!!
    そして村田さんの提案で全員が肩を組んで円陣を作り、真ん中に風船を置く。
    功太「これ爆発した時、僕ら1つの紫色にならないですかねー?」
    村田「ならんわっ!」

    そんな感じでドンドン膨らんでいく風船!
    恐怖の余りに喚く人やら逃げようとする人やら、「もっと下にしてー!!!」と謎の言葉を叫ぶ町田さんやら!
    更に何故か、体を90度以上曲げて背中で風船を支えている西森さんやら!

    そしてついに爆破!
    悲鳴を上げる客席!!! 
    衝撃で吹き飛ぶ面々!!!!!
    しかしその中で唯一仁王立ちをしてる久保田さんw

    功太「つっよ!」
    久保田「良い子は真似すんなよー」
    村田「それが言いたかったんかいw」
    本日スベり気味だった久保田さん、ここにて名誉挽回w

    ------------------------------------

    エンディング:

    全員集合~!
    そして告知を。

    濱家君が単独の告知をしてる愛だ、後ろでそっと立っているだけの山内さんw
    そして大林君は破裂した風船の残骸を頭に被っているw
    濱家「お時間がある方は是非お越し下さ~い」
    村田「はい、と」
    濱家「2月21日に単独ライブを……」
    村田「デジャヴが……」
    西森「僕等もー!!!」
    村田「どこで入ってくるねんw!」
    悪ノリで同じ告知を始める濱家君、いきなり告知を始めようとする西森さん。そしてまだ風船を持っている大林君。
    大林君に至っては、「いじってv」と言わんばかりの目で村田さんを見ていますw(←これが可愛かった!)
    そんな大林君に「風船、それ片付け! 戻してき!」と言いながらもマイクを向けてあげる村田さん。
    大林「……2月26日……私は…………空に戻る!!!」
    功太「おぉっ、神の予言がっ」
    村田「その風船持って戻れっ!!!」
    西森「僕もですねー、戻りまーーーすっ!!!」
    ひたすらエンジン全開でハイテンションな西森さんをどつき始める村田さん;
    功太「今のは酷すぎるやろ!?」
    西森「1月21日ー! 僕の誕生日でーーーすっ!!!」
    どつき回されても笑顔で両手をブンブン振る西森さん。
    もうエンジン全開の彼を止めれる人はここにはいませんw

    そして最後は川原さんから『大阪会議』の告知を。
    村田「どこで?」
    川原「大阪の日本橋の……?」
    村田「そこを明確にせぇや!」
    川原「今パソコンとかで見れる!」
    と言う訳で、会場はパソコンでお調べ下さいませ;
    川原「後、1月21日、僕と西森さんの誕生日なんで……」
    村田「えっ、マジで?」
    川原「はい」
    村田「プレゼント貰えると嬉しいですね」
    川原「知りませんけど」
    と吐き捨てる様に言いながら、舞台袖へ戻る川原さんw
    功太「言わせて言わせて! (川原を見ながら)おっもw!!!」
    村田「それ流行るで~!」

    それでも静かに佇む川原さんで、本日のガンガンライブ終了~!
    ホンマにこの人、おっもw

    ------------------------------------

    おっも!
    に尽きるガンガンライブでした。
    もうホンマにね、またこうやってコーナーで西森さんが見れるのが嬉しい~!!!
    そして、最近のお気に入りは功太君と川原さんの絡み!
    功太君の笑いを全て引っ攫っていく川原さんが面白くて面白くて!
    もう何なんでしょうねぇ、この2人は?
    そんな2人も良いですが、エンジン全開で1人ぶっ飛ばしていく西森さんも文句なしの面白さです。

    んで新しい年になったと言う事で、一新された出囃子VJですが。
    天竺鼠、あれで1年行くのか!? 
    前年も大概やったけど、今回は大問題でホンマにフリーダム!
    いやいや、ホンマにあれは1回見て欲しいですわ~。モッフンニョ!

    Comment

    • 2008/02/08 (Fri) 23:48
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      おっ、「状況が思い浮かぶ」ってのは嬉しいお言葉! ありがとうです♪

      せやねん、鎌鼬のコントー!!!
      一時期よくやってたネタらしいけど、ウチ全然見た事がなくて。この日見れてホンマに嬉しかったんよ。

      そしてきだむさんのその気持ち、むっさ解る!!! 
      折角生で見るんだから違うネタ見たいですよね!? 
      同じネタが続くと、面白くてもちょっとなぁ~ってなっちゃうのますもん……;
      『交通安全教室』は濱家君の1番好きなネタらしいから、きだむさんも見れると良いなぁ~。
      勿論、エプロン姿の濱家君もっ!!! あれはむっさ可愛かったわ~v

    • 2008/02/05 (Tue) 13:13
      ●きだむ● #ECn66tzA - URL

      もー、ほんまにエリーさんのレポは分りやすくてガンガンの状況が思い浮かびます~i-60

      1番気になったのが、鎌鼬のコントーi-199
      見た事ないーーーーi-238
      1度でいいから見たいです【交通安全教室】i-84
      運よく私が行く日にやってくれたらいいねんけどなぁ・・・・
      私が行く時って、電車の居眠り・ゴミ出し・コンビニの立読みが多くって。特に電車・・・・
      もぅ、コント見せてー。そして濱家くんのエプロン姿見せてーi-88

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する