

    本気前日、答えはかけがえのないもの。

    1度好きになったものは嫌いにならない。
    好きなままだから辛い時もあるけど。
    だからずるずる引きずる様に歩いて行くよ。
    時々引っ掛かる時もあるよ、引きずっているから。
    その度に思い出してはほつれを直すよ。
    それでも好きな事には変わりはないよ。
    引きずりながら何処までも歩いて行くぜー。


    そんなこんなで明日はダイアン単独だ。
    3日前にはプラチケに天竺鼠が出てたよ。
    先月はナスビくんと瀬下さんとオデコが綺麗に取れた人でVTR出演だったけど。
    でも今回はちゃんとスタジオに来てたよ。
    やっぱり『大阪会議』はどんな舞台かさっぱりです。
    でも楽しみです。魂と魂のぶつかり合いです。
    そんなこんなで明日はダイアン単独だ。
    チケットは完売だそうで。
    満席の客席に驚くのはお客様なのか演者なのか。
    満席の客席を見た西澤さんの第一声は何だろう。
    でも楽しみです。壊れたハンガーです。

    話は変わりますが、皆さんは寂しがり屋の1人好きでしょうか?
    ウチは寂しがり屋の1人好きですが、大勢でワイワイ言うてるのも好きです。
    何が嫌いかと考えたけど、それ程嫌いな事がありません。
    楽しい事は覚えていますが、嫌いな事は綺麗さっぱりです。
    頭で考えて理解した事よりも、自分で感じて知った事のが素晴らしい。


    そんな事よりも。


    ウチは今、無性にそうめんが食べたい。
    この冬の寒さに負けず豪快にすすり倒したい。
    青ネギの匂いを嗅いだからかな。
    何にしろ明日はダイアン単独です。壊れたハンガーです。
    楽しい気持ちは長続きしませんが、どこまでも続いて行きます。

    Comment

    • 2008/02/11 (Mon) 14:18
      エリー #RJRSaA9Q - URL

      赤犬遠征お疲れ様っす!
      ウチは前回行けなくて涙涙やったので、今回は意地でも行って来たよ。
      ありえんくらいの超満員で凄かったで~!!!

    • 2008/02/09 (Sat) 09:28
      よしか #- - URL
      肉の日

      ダイアン単独行きたかったー(>人<)

      でもなにものにもかえがたい赤犬単独なもので仕方ないのス(>人<)

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

