

    とてもさむい日。

    神戸にも雪降った!
    そんで積もった!
    凄い凄~い!!!
    雪ウサギ雪ウナギ犬食うな!

    あまりにも雪はゆっくりゆっくり降るもんでして。
    見上げていると時間がくるい始めて、歩き方を忘れちゃうぞ。
    言葉の一つも思い浮かばないぞ。
    頭の中にも積もり始めたのかもね。

    こんな日に電車で旅をしたら、さぞかしあたたかいだろうなぁ。
    電車でガタゴトどこか遠くへ行きたいなぁ。
    こんな日でも世の中は動いているんだなぁ。
    みんなどうしているのかなぁ。

    そして残念ながら、今日はそうめんを食べたいと思わない。
    でもオロナミンCは飲むよ。

    Comment

    Leave a Reply


    管理者にだけ表示を許可する

